車が変わりました

wataru-ssy2006-02-10

忙しい1日でした。
朝から時間指定もあり、あわただしく準備をして、
東京方面へ外交です。
中野島から調布(10時セット)・府中・喜多見・成城・仙川
経堂・桜ヶ丘・東松原へ13件の訪問でした。


帰社後、すぐに出かけず、今日は車の納車がありました。
今まで乗っていた車が、今月で車検に伴い
変えることになりました。
今までは緑のカローラⅡでしたが、今日からは青のカローラⅡになりました。
緑のカローラⅡは、長ーい付き合いでしたが(13万キロを共に走りました)
ほんと、よく走ってくれました。感謝です。


この後、新しい車で早速外交です。
瀬田・つつじヶ丘・喜多見・調布・八王子と回りました。
五等日&連休前で道路は混んでいました。
エンジンは快調でしたが、渋滞はどうもになりませんね。


いま、会社では風邪が猛威を振っています。
先々週から、技工士さんの間でも風邪を引いています。
(順番にひいて、今、義歯のオヤッさんがつらそうです)
ゆっくり休むのが1番ですが、なかなか難しいですね。
皆さん、お大事に。