ノロウィルス?なのか。。。

どうも。

現在、我が家では病気が蔓延しておりますorz

まず、はじめに調子を崩したのは息子。
保育園に預けて、2人で出かけてる際、ちと遅くなりそうなので、保育園に
夕ご飯のお願いの電話を入れたところ、先生に言われました。
お昼ご飯食べた後、少し吐いたと。
で、横になってる分にはいいけど、ちょっと動くと少し吐いちゃうと。

用事はキャンセルし、急いで迎えに行って家に。
これが始まりでした。。。

家についた際はそんなでもなく、いつもと変わらない様子でしたが、
夕ご飯は消化のいいものにしようと、うどんを作って食べさせたところ。。。

吐いたorz

とにかく吐くorz
といっても大量ではないです。そんなに食べてないというか食べれてないんで。

そして、仕方ないので水分をとらせて(ポカリみたいなの)寝かせました。。。

夜。

2時半くらいでしたかね。。。。

ママに起こされるw

ん?臭いぞ?

息子さんが今度は下痢をもらしてました。。。orz

急いで風呂場に連れて行って、おしりを洗って着替えさせて、服はとりあえず
風呂場に。洗濯洗剤につけて。布団のシーツも取り替えて。

症状を調べると、どうも嘔吐下痢症とかってのらしい。
で、原因がやはりノロウィルスらしいです。

翌日、病院に連れて行く。
しかし、まさかの大雪orz
タクシーで朝一、病院に。

息子、ギャン泣きwwww

息子は病院が大嫌いみたいですw
先生に症状の説明をし、診察してもらい、嘔吐止める座薬を処方してもらう。
終わると速攻でバイバイを連呼してる息子ーー;

先生やら看護婦さんも一所懸命バイバイしてくれましたw

そして帰りもタクシー。
家に帰り、即座薬をいれ、少し寝かせる。

嘔吐してしまうので、口から薬をいれられないので。
水分を多めにとらせて様子を見る。
下痢は相変わらずだけど、少しずつ減ってきましたね。
といっても、物食べれてないのでなにもでないんですけど。

息子は徐々に回復に向かって、今はすこし咳が出る程度。
いつものように暴れ回っております。

で、これをもらった?のかインフルエンザなのかわからないのがママ。。。

息子が一安心ってなって、自分が昼間勤務の為、朝起きると
ママが。。。
吐きそう。。。ってorz

ぐわあああああああああああああああああああああああああああorz
急には休ませてくれない会社。。。。
ホントブラックだわ、人ギリギリで雇ってるからこうなんだ、変な所ケチりやがって

ママは吐くのは我慢できそうなんで、申し訳なく思いつつ仕事に。

昼間。ママよりもうダメとの連絡。
勤務を少し早くあがらせてもらえないか頼むも無理。。。

ああああああああああああああああああああああああああああああああorz

ホント、ないわ。。。

で、結局、ママの熱は38℃以上。
冷えピタ等を買ってしのぐ。

翌日。
何故か熱が下がったとw

2人で用事を済ませにいくことに。

自分は夜勤なんで午後は少しだけしかいれませんでしたが。

で、夜勤。

ママ、再度熱がMAX。。。。

こういうとき、夜勤ありの仕事ってダメですね。
あと、職場が遠いこと。
どんなに急いで、乗り継ぎがうまくいっても、1時間半はかかる距離。

おまけに、夜勤の際、電車を1本遅くしたんです。
運悪く、その電車が止まってしまい、遅刻してしまいました。
遅れますと勤務交代する人に言うと。。。。
電話越しにめっさ罵倒されました。。。。orz
仕事なんだと思ってるとか、んな遠いところいるからだとか。。。

思わずいってしまいました。
電車が止まってしまったのは仕方ないんじゃないんですか?

さらに罵倒が繰りk(ry

挙げ句、電話は切られる始末。


なんだか踏んだり蹴ったりです。

辞める事にしてから、自分への風当たりが強くなりました。


切ない。
職場は独身が多いんです。家族持ちの事情はわからないんですかね。。。

難しい。。。。

ママは喉の痛み、耳の痛み、微熱がまだ残ってます。
自分は今日も仕事。。。。

どんな理由だろうと、一度ではいと言わない会社です。。。

もうなんか仕事行きたくなくなっちゃいますね。。。ーー;

愚痴サーセン。

降格祭り。。。。

どうも。

タイトル通りです^^;

自分、メインの連邦が。。。。。

2階級降格しました。。。。


大佐→少佐に。。。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
。。。。

ってPODの中で悶絶してたのは内緒です。

しかも、昨日、2戦目のトリントンで陸ジムで4落ちでっていう。。。
2回とも。。。
ランク”E”の文字が悲しく表示されてました。。。

なんのことはありません。
自分の前衛力の足りなさ、立ち回り、展開。。。

いろいろありますけど、仕方ないですね^^;
ニムバスに双連撃もらうとあっという間に溶かされるってことを
教えてもらいました^^

降格するかも。。。って考えないで、低コストだからってガンガンラインを上げる
動きをしようとするとこうですorz

現在は少佐でまったりと。。。

巷ではマッチングが調整されたとかで、ホント、同階級同士が当たるようになりましたね^^
現階級はちと物足りない感はありますけど、取得したガーカス・2号機・量キャを
乗り回しております^^
2号機はニムバスとちとEXAMの発動タイミングが違うだけで、純粋に格闘機としては癖が少なく乗りやすいなぁと思いました^^
こんな自分でも1落ち5落とし700↑とかとれますしw
ガーカスは。。。。ジムと同じ感覚で乗っちゃ行けないんでしょうけど
ついついスプレーでよろけとって、格闘って流れになっちゃいますね。
結果、フルボッコとw
まだ青3までしかないので足は遅いし。。。
精進しますorz

量キャは地道に乗っております^^
まだ青2までしかないので、モビ弾とパンチ使い分けて、足の速い元旦だと思って
ジムキャよりは気をつけて乗ってる。。。つもりですw

元タンクの人が、量キャをメインでガンガン乗ってたので、自分も使いこなせるように頑張ります。
早くB砲と鉄鋼弾ほしいなぁ^w^

と、こんな感じですw
今日は自分一人ですから^^;

乱れ打ち^^

どうも。

タイトル、そのまんまですw

ボトムズを打たせてもらってすこし出して辞めて、ママは赤ドン雅で少し出して
辞めて、少し勝って、乱れ打ちして負けw(5スロ→20スロ)
翌日、別の店に行き、5スロの北斗と番長打つも負けw
さらに翌日w
この日はすごかったですよw
ママは5スロの北斗、で自分はというと。。。。
20スロの鬼武者
行った店のブログに何故か関係ないといいつつ鬼武者の画像がw
行った日は26日。
まさかないだろうなぁなんて思って末番6の台が。。。。あったw
1回転させるとガックンww

まさかね〜なんて少し回すことに。
朝一は高確っぽい挙動を示すも、スイカから蒼剣はなし。
う〜ん。でも設定差のある中段ベルも何故かぼこぼこ出るし、上段ベルも悪くないし
なぁなんて追うこと6000円目。
3連チェからのムービー2でバケww
バケ後は超高確定の寺w
しかし何も引けず天海→蒼鬼ステージと転落。。。。
持ちコインも微々たるもの。。。

追うか迷ってると下襖の鬼集結→3連チェからの直撃蒼剣w
これが。。。。。

1話・勝ち
2話・上乗せ祭りw

最初、3連チェから+200でした。奇数っぽいなぁなんて思ってましたが、
いかんせん、ガッチャがでまくってる所からの乗せだったので高確も否定できないし
そうすると設定差無いしなぁなんて思いながらも一安心。。と回すと。。。

桜柄が2個ストックwwww

3連チェから1個、もう一つは突入リプレイ?リリスからのでした。

これが。。。

  1. 400w


ここで、ママの北斗は明らかに低設定なので辞めさせて代わりにママに打たせることに。
投資を抑えておきたかったので。

ここでママも鬼引きをw

ママに変わった時点で、スイカから鬼玉、ハズレからの滅玉をストック。
さらにビックを2回引いて、1回は蒼剣の初当たりをストックという、ある意味
エンペラータイム状態で渡しました。

自分は打てる台ないかなぁなんてうろうろして戻ってくると。。。

残りゲーム数が600。。。?

ママもちょっとフリーズしたみたいですw
そこから。。。。

結果を申しますと、2話で2400ゲームオーバーwwww

ボーナスはバケ7〜8連チャンwww

最終的には4話終了でしたが、出玉は4600枚を超えてました。

ベルこぼしが出たので即止め。
中段ベル、左第一ベルもだんだん下がってきてたので。

その日は大勝ち^w^&早い時間に家に帰れました^^

そしてまだまだ止まらずw

翌日も(息子さんサーセン)夜勤前に少し。

ママは緑ドン、自分はまだ2〜3回、しかも少し触った程度のラーゼフォン

ママは赤XR等からの一撃1700枚、自分はフリーズベルで+500ゲームからの
一撃2700枚オーバーで勝ちwww
5円ですけどw

そんなこんなでなんとか勝ちで終われることができました^^;

最近の台は吸い込み激しいですね〜^^;
5円でもあっという間に1万円亡くなるし。。。。

怖い怖い。。。

こんなとこです^^;

放置上等orz

どうも。

1週間書いてなかったですね、サーセン。

実は身辺がゴタゴタしてまして。

仕事、辞めることになりました^^;

父親と職場の社長との確執が一番の原因です。

そんなことになったので、会社との話し合いとかいろいろありまして。。。
先週は大変&ちょっとへこむ&どこかすっきりといろいろ大変でした。
でも、次に向かってもう動かないといけないと、頭と気持ちを切り替えて
頑張ろうと思います。
嫁と子供を養っていかないといけないですしね^^;

それが先週はじめ〜中頃まで。週末は給料〜^w^w^w^
でしたので、ママが重い腰をあげてくれて、久々のボトムズを打ってきました。
楽しかったですね^^b
その日、翌日、そして昨日、今日と4日も連続で行ってしまいました。。。orz
収支はトントン。
最初2日はマイナスでしたが、昨日たまたま座った鬼武者で1撃4500枚ほど
出せましてw
トントンまで持って行けました。今日は遊び。
でも、ママは緑ドンで、自分はラーゼフォンで合わせて4000枚弱(5スロ)
出せまして若干勝ちw

なんにせよ、今はちょこっとだけ気分転換しようと思います。

ママも、相当いろいろ言われました。
僕の親に。

申し訳なく思ってます。

だから、3人で頑張っていこうと思います。
見返してやるくらいの気持ちで。

ちょっと重いですけどすいません。
こんな感じで更新が滞っていました。


絆は昨日と今日、少し。
ママは無事に大佐に戻り、そしてA3になってしまい、今日の44で心が折れて
気分転換に連邦をはじめました^^
敵、味方に青グラフがいまして、ママは最後の方、その青グラフに馬鹿にされたそうです。。。
自分もやり合いましたけど、まぁ青になるぐらいやりこんでるなぁと。
1対1ではあっちに分がありますしね^^;
しばらく44は控えようと思います。(ママはたぶんやらないですw)
ママの連邦を見つつ、自分もモビ集めと近・格の感覚戻しにつとめたいと思います。

ママはアクトザクゲットしましたw
乗ってないですけど、見た感じ、ノーマルでも結構早そうですね。
さすが240ですね。
自分は今日2号機をゲットb
量キャを申請して終わりました。


最後に。
毒吐いてるなぁくらいの勢いでスルーしてください。

親子ってそんなに仲良くできないんですかね?
自分の親がすごく憎いです。
なぜ息子の嫁を認めてくれないんでしょうか。。。
なぜ息子を全否定から入るんでしょうか。。。

嫁の母は馬鹿息子って言って僕を信頼してくれてます。
何があっても見捨てないでくれます。

実の親は何もしてくれません。

そんなに親って偉いんですかね。。。

なんだかよくわからなくなってしまいました。。。

書いてて切ないです。
いろいろ言われたことを思い出して腹が立ってきます。

すいません。。。。
もうこのことは書きません。

次のステップに力を向けたいと思います^^

絆もあまり行けなくなるかもしれませんけど、ちょこちょこやっては行きたいです^^

まとまりないですけど、こんな感じです^^;

今日は必殺仕事人!

どうも。

時代劇大好き28歳ですw

必殺〜と言えばやっぱり中村主水なんですけどね^^

でも、東山さんとかの必殺も中々面白いと思います。
現代の必殺には現代なりのよさがあるなぁとしみじみ、昨日再放送見て思いましたw
主水役の藤田まことさんが亡くなられて、奉行所の設定は西の方に転勤ということに
なってましたね。
十手が置いてあり、それを東山と松岡がそれぞれ十手と名札を分けて持っているという。
殺しの際、松岡の合掌って言葉、ジーンと来ましたね。
お疲れ様ですって意味もあるだろうし、亡くなったことへの追悼の意味もあるだろうし。
ホントに偉大な役だなぁと。

しかし、何回か見てますけど、何回見ても飽きませんねw


テレビ埼玉で再放送やってますけど、やっぱ見ちゃいますねw
まぁ息子がNHK見てないならですけど。


そんなこんなでやっと今日、スペシャルですよ!
見ますよw
ホントは普通のドラマとして復活して欲しいんですけどね〜^^

短いですけど、こんなとこで^^

祝!ガーカスやっともらえたよ^^

どうも。

あと1勝(2勝利ポイント)でもらえるモビも中々勝てずに悶々としてましたが
つい先日、やっと条件を満たし、もらえました;w;

36勝利ポイントは遠いですねw
最後、1勝すればいいんだからと息巻いて

つ【1勝3敗】

^^

最初のクレは66のオデッサだったのに、なぜか33。。。
しかも、途中、画面が静止したんです。時間でいうと30秒弱くらいかな。
で、動き始めたんですけど、自分は普通に動けました。
でも、敵の1機が瀕死で帰ってくんです。
自分はジムキャに乗ってましたけど。明らかにコンピューターの動き。
アクトザクでしたけど。
結果はコスト負け。

2戦目は見事に捨てゲーされました^^
アレに蛇が特攻ですよ。プルダンして撃破されて。。。。
自分も半ばやけくそで指揮ジム乗って2落ち70点。。。。

よくわからない試合でした。

2クレ目は普通に66。
しかし、あまりしゃべらない味方。。。
ガンタン出して、いざ拠点叩きに。。。。

つ【餌】

自分の動きに非がないとは思ってません。
ただ、最前線が自分ってのは納得いかないなぁと^^;
それならライン上げるまで待てばいい→じゃあライン上げるだけの前衛力がなかったら?
自分餌になってでも、前衛が敵アンチを取ってくれればいい→後ろから引き撃ちしかしない、またはガツガツラインを上げられない機体だったら?
拠点と合体して拡散撒いてウマー^w^→そんなのは自分の心情が許さないので

途中で一旦、イライラして捨てゲーしそうになりました。。。。
サーセン。
ママに、まだ終わってないよ!と軽く怒られ諭されて
拠点を落とし、ゲージも僅差。
自拠点は撃たれ始めて、のこり2,3発で落ちるってところでゲージ逆転&自分が
2発キーパーに成功。もう勝てるってとこで味方落ちて負け。。。

2戦目は落ちてしまった味方がタンク出してました。
自分はイライラしてたのかよく覚えてませんけど、無言でジム頭ロケBマルチ青4で
タンク護衛することに。
ネメストが一緒にきてくれて、アンチにきたのはニムバスとゲルG。
これがなんとこっち落ちないであっちは壊滅させることに成功^^
2機とも撃墜はとってしまいましたが、すまないと打ち、わかってくれた模様。
連撃の3回目に被せたので、ダメの上乗せは出来てたと思います^^;

で、リスタした赤鬼に溶かされて右にリスタ。タンクが下がってくるのが見えたので
撤退支援。
下がりきったところでアンチという名のモビ戦。

タンクは左から拠点を撃ってある程度まで削るも、時間切れ。

勝ち。

勝てました〜^^

祝!勝利!

タンクの人はすまない連呼してましたけど、こっちがありがとうですね。
最低限、護衛はできたのかなぁと。

そして、ターミナルで念願のガーカスさんこんにちわ^w^

でも、そこで時間切れw

次は来週末以降ですね^^;
ガーカス楽しみですb

次の申請は量キャ。速攻取って乗りますb


で、ママ。。。。

PODで泣いたあああああああああああああああああああああああああああorz

あ、泣かせたわけではありませんw
悔しくてです。ママだって女の子ですから。

66でザク改に乗ったママ。
アンチに一人で行きました。
敵の護衛は1枚。2号機です。
枚数は合ってるし、丁寧に行けb(ry

瞬殺。
リスタ。。。

何も出来ずに削られ、拠点割られて後退されてしまい、アンチに合流するも何もできず。。。

試合終了後、心が折れてしまったようで^^;
置きビーライとかもされて、何もできずでした。。。

ここで登場!大佐以上少将未満の腕の自分が仇を!

ってことでニムバス。

アンチにはやはり自分一人でした。。。

で、護衛は3枚wwww

最初は2枚だったんです。
バル、マシを駆使して戦ってたんですけど、1戦目のやつが今度はストカスで
くってかかってきましたよ。。。

タックル追撃にやられるも、こっちもやられっぱなしじゃないんで、ダメ与えるも
枚数不利はきつくアボン。

一矢報いることは叶いませんでしたorz
でも、これも良い経験ですね。

これをバネに頑張りますよ。
名前からどうせ女かと思われて、舐めてかかってくる人が結構多いです。
(実際わかってるかはわかりませんがw)
でも、ママだっていっぱい撃墜してますし、きちっと落ち着けばママのザク改はうざいですw
ただ、丁寧に戦っても、1回捕まるとダメ負けしてしまうのは痛いですけどね^^;
ドッカンゲー、もうすこしなんとかならないかなぁと思ったりします^^;

こんな感じです^^

あと2勝利ポイントが遠い。。。。

どうも。

昨日、行ってきました、CB44。

今日は新モビの支給日だし、カオスなことになりそうなのでw

連邦は3クレ。
3勝3敗とイーブンな成績。
最初、2連勝し、良い気分で2クレ目もと思ったらまさかの22。。。。
ここで2連敗orz
敵は2戦ともゲルMと鮭。
こっちは味方がF2とBD1号機、自分はジム頭と指揮ジムに。
2戦目はコスト勝ちできる状況だったのに、戻れを聞いてくれずに負けorz
仕方ないですけどね^^;

その次は1勝1敗。
1戦目タンク、2戦目指揮ジム。
1戦目は拠点に先行して、落としたらおとりになるから、護衛くんはアンチ行ってね〜って指示出したんですけど、なぜか着いてくるw
味方のアンチ組は壊滅。そして敵タンクに群がる味方。
最前線は自分でしたw
2拠点目撃ちたいから中央援護してね〜って言ったときのレーダーが
マスドライバー↑に自分。
自拠点付近に赤い点が1つ。青い点が3つwwww
マスドライバー→に赤い点が2つ。
敵拠点前に赤い点が1つ。

撃てないですね^^

時間稼ぎ程度に上から落ちながら撃ちまして、撃ってはタックルで時間稼ぎつつ
溶けるまでにある程度削ったんですけど、落とせずに負け。

2戦目は自分がタンク護衛→ある程度撃ったらタンクにおとりよろしくでアンチに
→アンチに合流前に壊滅してる味方w

しかしながら、最後は敵を追い込んでまさかの逆転勝ちw

そして、タイトルですよw

あと2連勝でガーカス支給だ^w^って時に2連敗の1勝1敗。。。

意識するとダメですねw

ママの方は4戦。
2勝2敗。
1クレ目。
味方がゲルJ即決くんがいたらしく、どうにもならずにママはザク改→負けw
試合見てましたけど、砂が空気でした^^;
こうなるともうどうにもw
拠点は撃たれ放題で勝てるわけないですねw

2戦目は自分が。
ニムバスに乗りました。そしたら今度は別の味方が旧砂をw

結果はギリコスト負け。
1戦目のゲルJよりはるかに頑張って当ててましたw

最初はタンクを瀕死まで追い込んで下がらせてましたし。
で、砂を追いかけてきた2号機が居たので、自分が追いかけはじめたんです。
すると、残りの味方まで一緒にwww

で、自分は前線に戻ることに。
パワジムとストカスがいましたが、射撃でチマチマ遊んでるとストカスが抜けたんで追っかけて→逆に狩り殺されました^^;

リスタの位置にタンク→斬ってると落とされたであろうストカスが来たので
先にストカス斬ってダウン→タンクという流れで。

ここで時間もある程度経っていたので、拠点は落とせないのはわかったんです。
自拠点付近に青い点。
ここでコストはこちらが−130だったのでそれとれば勝てる^w^

→間に合わず負けorz
ちなみに追っかけ回してたのはズゴEとドムたんでしたw

2クレ目はエセ中尉がしゃべりまくって2連勝w
ママタンクをシャザクで1護衛で敵アンチを狩りまくり、2戦目は自分のニムバスと
一緒にアンチ→おとりという流れでw

あと1勝。。。。
遠いですねw

しかし、バトルスコアが無駄になるのはいただけないですなぁ^^;
勝利ポイントと平行で申請できればなぁと思いました。

こんなとこです^^