wataruspの日記

2009-08-17 人柱アリス楽譜 完成!

人柱アリス楽譜が完成しました。

じんちゅうありす ぢゃないよぉ

ひとばしらアリス楽譜 です。

本日検査部入検記念ということで・・・(なんのこっちゃ・・・)

(修正しました! 完成度UP)

D

midiwav ・・・変な音になっちゃうよぉ〜 (ToT)

人柱アリス楽譜

f:id:watarusp:20090820024546j:image

f:id:watarusp:20090820024547j:image

f:id:watarusp:20090820024548j:image

f:id:watarusp:20090820024549j:image

f:id:watarusp:20090820024550j:image

f:id:watarusp:20090820024551j:image

f:id:watarusp:20090820024552j:image

f:id:watarusp:20090820024553j:image

f:id:watarusp:20090820024554j:image

f:id:watarusp:20090820024555j:image

f:id:watarusp:20090820024556j:image

f:id:watarusp:20090820024557j:image

f:id:watarusp:20090820024558j:image

f:id:watarusp:20090820024559j:image

f:id:watarusp:20090820024600j:image

f:id:watarusp:20090820024601j:image

f:id:watarusp:20090820024602j:image

f:id:watarusp:20090820024603j:image

f:id:watarusp:20090820024604j:image

f:id:watarusp:20090820215117j:image

f:id:watarusp:20090820024606j:image

f:id:watarusp:20090820024607j:image

f:id:watarusp:20090820024608j:image

ふう〜〜〜


↓ここからだうんろーどできるようにすますた

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32204


おまけ(ピアノで弾ける用)

D

ピアノ用の楽譜ダウンロード(へんなとこ修正済)

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/211712


弾いてみた!

D

ほんとのピアノで弾いてみた

D

masaomimasaomi 2009/08/19 05:58 【人柱アリス】って何ですか?

wataruspwatarusp 2009/08/19 21:14 まさおみさん おひさしぶりです。これなんです。
http://www.youtube.com/watch?v=k9l_tsvwF90
これを、楽譜にしてみましたぁ〜。。。

akimirakuruakimirakuru 2009/08/20 05:13 人柱アリス、私も知らなかったので、
ぐぐってしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4426322.html
初めて聞きました・・・・

wataruspwatarusp 2009/08/20 19:58 あきさん。こんばんわ!たまたまみっけたんだけど、なんか、感動しちゃったんです。すてきでしょ???

有加有加 2009/10/15 21:02 はじめましてこんばんは!アリスの楽譜素晴らしいですね!
えっと…これは使わせていただいても結構なんでしょうか?(コピーして弾く、DSiのウゴメモ等に投稿する)

wataruspwatarusp 2009/10/15 21:41 有加さんこんばんわ〜 ありがとうございます。もとねたの、歪P様にめ〜わくかけなければご自由にしちゃっていいと思います。あっそうだ! よかったらこれどぞ!→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32204

柚子柚子 2009/10/28 15:57 はじめまして!
うぉぉすげぇ歪P様に迷惑をおかけしないように
コピーしていいですかね????
あと素晴らしいです!!!!!!!!!

wataruspwatarusp 2009/10/28 19:59 柚子さん こんばんわ ありがとうございま〜す。よろこんでいただいてうれし〜です。”試験前の現実逃避!”で作ったのですが、さて、試験の結果は・・・

里菜里菜 2009/12/03 14:44 はじめまして! こんにちは!
歪P様に迷惑をおかけしないようコピーしていいですか?
すごく弾いてみたいです!!!

wataruspwatarusp 2009/12/03 20:33 里菜さん はじめまして。どうぞどうぞ! こっちの方がいいと思います。→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32204

シェリーシェリー 2009/12/22 15:06 はじめまして、アリスの楽譜を探していて、
こちらにお邪魔させていただきました。
ご迷惑にならないようにしますので、
コピーさせてもらってもよろしいでしょうか?

wataruspwatarusp 2009/12/22 23:21 シェリーさん はじめまして。どうぞどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32204
↑ここから簡単にできますよぉ。 (ほしいよぉという声にお答えしてみました)

愛梨愛梨 2010/01/14 17:13 初めまして!! こんにちは!!
「人柱アリス」の楽譜をずっと捜していました
ご迷惑にならないようにするので、
コピーさせてもらっても よろしいですか??

wataruspwatarusp 2010/01/14 20:37 愛梨さん こんにちわ。どうぞどうぞ、(個人的に)楽しんでください。

ぐみぐみ 2010/01/28 17:56 初めまして。
アリスの楽譜探していたので感動しました!
ご迷惑にならないようにコピーさせて
いただいてもよろしいでしょうか?

wataruspwatarusp 2010/01/28 21:10 ぐみさん こんばんわ 感動していただいてありがとうございます。どうぞお楽しみください (^^)

んぐ。んぐ。 2010/04/16 07:29 はじめまして。
上から5個目ってどう弾けばいいんですか?
右手と左手がどうなるのかなーと思いまして。
教えて頂けるとうれしいです。

wataruspwatarusp 2010/04/16 23:02 んぐさん はじめまして。う〜〜〜ん 手がかさなっちゃってますね。正直なところ言いますね。原曲を聴いてその通り(っぽく)打ち込んだので、実際弾くとなると、ちょっとむずい部分があっちこっちあります。なんとなくたのしんでいただければ・・・あははは(無責任でごめんなさい(><)

んぐ。んぐ。 2010/04/18 11:55 ありがとうございます。
聞いて作るってすごいですね。
がんばって全部ひいてみようと思います。

wataruspwatarusp 2010/04/19 22:04 んぐさん。がんばって全部弾いちゃってみてください。おいらは、ショパンのエチュードop. 10 no. 4をがんばって練習中です。全部まともに弾きたいなぁ・・・

遊 2010/05/12 18:57 はじめまして!
すごいクオリティーですね!
いただいてもよろしいでしょうか?

wataruspwatarusp 2010/05/12 23:34 遊さん はじめまして。ありがとうございます。どぞお楽しみください!

綺響綺響 2010/05/26 19:38 こんにちは!綺響といいます

ずっと人柱アリスの楽譜を探していたんですよー!
友達とハモらせようってなったので・・・ww
ありがとうございます☆コピらせていただきます
明日早速友達と音を取りたいと思います
では またよろしくお願いします!!

wataruspwatarusp 2010/05/26 21:18 綺響さん こんにちは よろこんでいただいてありがとうございます。お友達と楽しんでください。

もももも 2010/08/31 20:21 はじめまして!!
ずっと探してたんですよー!!
コピーさせていただきます☆

wataruspwatarusp 2010/08/31 21:53 ももさん こんばんわ。ピアノで弾ける用も用意しましたので、よかったらどうぞです。

miran0106miran0106 2011/01/30 17:30 すごい

hitomihitomi 2011/05/01 00:01 すごい!コピーして練習してみます!(ワクワク)

wataruspwatarusp 2011/05/01 12:40 hitomiさん こんにちわです。 ピアノでしたらピアノ用がおすすめです。

奏 2011/07/28 20:57 初めまして?
すごいですね隤隤
メモしました鋓
ありがとうございました\(^o^)/

wataruspwatarusp 2011/07/29 09:29 奏さん。こんにちわ。ありがとうございますです。是非弾いてください!

ムーンムーン 2011/08/06 23:57 凄いです!!
さっそくコピーさせてもらいます♪

早くピアノで弾きたくてうずうずしてます☆

wataruspwatarusp 2011/08/07 17:37 ムーンさん。こんにちわ!楽しいっすよ。

楓 2011/09/11 16:20 とてもすごいです!
カラオケにはないんですか?

楓 2011/09/11 16:20 とてもすごいです!
カラオケにはないんですか?

wataruspwatarusp 2011/09/11 17:25 楓さん こんにちわ!ありがとうございます。カラオケ・・・カラオケやさんのことでしょうか?ないんぢゃないかなぁ・・・まずはおうちでお楽しみください。

闇ニ散ル桜闇ニ散ル桜 2011/10/30 18:17 人柱アリスの楽譜だ!!
これ見て弾こ!!

wataruspwatarusp 2011/10/30 22:26 闇ニ散ル桜さん。こんばんわです。ピアノ用がおすすめなので是非弾いてみてください。

minaai_8181minaai_8181 2012/03/11 16:29 知恵袋で人柱アリスの楽譜について書くので、少し画像を引用させていただきます・・・。
人柱アリス、いい曲ですよね〜

wataruspwatarusp 2012/03/12 23:36 minaaiさん こばです!ほんとにいい曲ですよね!