しゃぶ葉のお肉の量

しゃぶ葉のお肉の量をお客様相談室に聞いてみた。 鶏肉 - 80g 他は 60gだそうな。 なるほどなるほど。。。

超難問!!!

問題 パソコンを使用して印刷をするのに必要不可欠なものをすべて選択せよパソコン本体 ディスプレイ MO マウス プリンター タブレット キーボード*******************えっとぉ・・・ ・・・難問だぁ!!!わからん!!!

おつかれさまあ

今までありがとう!ピアノを処分することにしました。 今までありがとう!!!

ミシン買っちゃった!

ミシン持ってたんだけどね。最近のミシンはすごいなぁ〜 ほしいなぁ〜で、【最大2000円クーポンあり】【ポイント10倍】【最新型】 ジューキ(JUKI) コンピュータミシン 「HZL-VS200S/HZL-VS200P/HZL-VS200V」 【楽ギフ_のし宛書】ジャンル: コンピューター…

1週間検診(眼)

1週間検診行ってきました。 普通、1ヶ月くらい訓練して、見えてくるもんだそうな。 いやいや、次の日の朝ばっちり見えました。 視力検査の結果、やっぱしばっちり見えている。 こんな人はなかなかめずらしいとのこと。 訓練もなんもしてないよぉ〜で、帰りに…

老眼???

2016年2月28日 ついにやっちゃいました。。。最近近くが見えないなぁ。。。老眼だよきっと。。。 ところが。。。 遠視だったよ。。。 遠くが あほみたいに見えるのに、近くが見えない。 なんか、5メートル先に焦点があってたそうな。こりゃ近く見えねーわ!…

ほしいもの

ほしいほしい でも、高い・・・ でもほしい携帯鍵盤(トレーニングキーボード) 2オクターブモデル出版社/メーカー: 甲南メディア: この商品を含むブログ (1件) を見るたかいなぁ・・・

ケルビーノのアリア ピアノ伴奏

フィガロの結婚より、ケルビーノのアリア大好きです。 伴奏ほしいなぁ〜 いいのないなぁ〜 というわけで、 自分でつくっちゃいました。 これで毎日うたえるよ。

なくなっちゃうらしい しくしく

最近愛用してます。 こりゃーいいぞぉ。ジョイフルガーデンシリーズ シャンプー リンス ボディーソープ そして石けん[rakuten:soukai:10457930:detail] [rakuten:mprice-shop:10026643:detail]枕、臭くない! 服も(そんなに)臭くない!これからも使い続け…

人柱アリスをピアノで・・・

人柱アリス、今回はほんとにピアノで弾いてみました。

エクセル・・・

職場で MS-officeのばーじょんが変わったんだけど・・・2003から2010になって・・・エクセルの不具合が・・・図のリンクのコピーを貼ります。 大きさを変えます。 シートコピーすると・・・あれっっっ 大きさが戻っちまいます。 なんでやねん!!!…

試験勉強

・・・すっかり忘れてた。 そうそう、9月に試験があんねん。。。 テキストが来た来た。。。 問題集来た来た。。。生命保険面接士です。あと2ヶ月だじょ。。。 ところで、 またまた、病気の種類とか、 医者みたいな勉強だぁ。。。受験学習要領見ると、 合格は…

おひす2010

会社で使ってるoffice 今、2003なんだけど、 8月から 2010になります。 やだぁ〜 混乱してる場合じゃないので、予習しなくっちゃ。 (リボンなんてさっぱしわかんねーぞぉ・・・) というわけで、 エクセルもアクセスも2010になれておかなくっち…

弱点?

弱点というのかな???電子ピアノなんかについている、トランスポーズがにがて。。。 そうそう ドレミファソって弾いてるのに、違う音がでるんだもん。。。 ちょー 気持ち悪くて、頭おかしくなりそうになる。。。で、思い出したのが、学生の時、わたるくん…

またまた砂の器

ビデオカメラ買っちゃいました。へへへ! というわけで、 ばーじょんあっぷ!!! ちと練習したし・・・ (間違えちゃってるけど、まっいいや!!!)

砂の器を弾いてみた

ピアノで砂の器を弾いてみまひた!ピアノ協奏曲「宿命」第1楽章いい曲なんだけど、う〜〜〜んう〜〜〜〜〜ん う〜〜〜〜ん(ヘタクソ!!!)最初動画を撮ったんだけど、きったなすぎて挫折。ICレコーダーで音だけとりまひた。電子ピアノでライン取りでも…

なんじゃこりゃ・・・

先週・・・だったかな。。。 スーパーで、アメリカンドッグがものすごく目について。。。 食いてえ食いてえ・・・で、その夜、テレビでアメリカンドッグ工場やってた。 (だからか・・・)で、昨日突然、440Hzの音が気になって気になって。。。 you…

そしてだれもいなくなったっちゃ

うる星やつらの だれが殺したクックロビン 耳コピしてみました。

ドットコムベーシック

やっとこそさ受けてきました。 本日の受験者は1人。 1時間で52問。結構時間余裕でした。 時間余ったけど・・・よくわからなかった問題が3問。 それだけ見直し・・・やっぱりわかんないや。。。 めんどくさいから終了〜。。。 すぐに採点。 どんどろどん…

宿題 意味わかんね〜

子供の、国語の宿題!どぶ川にゾンビの子象が住んでいて、それは公然の秘密で・・・ どぶからあがってきちゃって・・・ マッチ食わせたら燃えちゃった。。。・・・なんなんだ!!!だいたい、象はマッチくわね〜だろう!!!そんな宿題ほっといて、微分積分…

ドットコムベーシック

さて、そろそろ勉強はじめようかな。。。 というわけで、 テキスト買ったけど、どんな問題がでるのか想像つかない。 なので、問題集買ったよ。 ・・・うすっ 高っ。。。 150問か。 で、しょっぱなからつまずいて・・・空欄をうめるんだけど、問い パソコン本…

サンマのハラワタ嫌い!

サンマの背中が好きです。 おなかは苦くていやだ!!!ところで・・・・これでたべられる♪

べーしっく

ドットコムマスターベーシックを受けることに決めたのだけど・・・ ・・・どんな問題がでるのか見当がつかない。 う〜〜〜ん 資料がない。ちょっと探してみたのだけど、 *************************【某工学部学生のコメント】 ・・…

翼をくださいねぇ

ところで、 翼をください・・・という歌があるけど、 この歌ってさ。。。 現実逃避の歌だよね。あ〜 やだやだ!

じんじめんだん

またまた人事面談の季節がやってきたよ。 あ〜〜〜 めんどくちゃい!!目標設定ね。 去年より高い目標たてるのね。 え〜〜〜と事務成績去年1位だったからなぁ・・・ ま 今年もがんばるにしておこう。 で、 試験ね。 何にしよう・・・う〜んう〜んう〜ん。。…

ものまね 斉藤司

いやぁ〜 ものまねグランプリ おもろかった。 そう トレンディエンジェルの斉藤司さん。 ちょ〜おもろい。 声がすてきだよ。 もっと見たい!

たいへんです

ほんとにたいへんです。 いったいどうなっちゃうのでしょうか。。。 そんなとき、子供にチェーンめーるが。。。コスモ石油のタンク爆発炎上で、有害物質が雲に・・ で、雨が有毒だと。外を歩くときは肌を露出しないでカッパを着ろと。。。 で、いろんな人に…

ガーラ

ガーラ行ってきました。 平日なので、そんなに混んじゃいなかったんだけど・・・ 吹雪! まじ!!!(TT) なんでやねんなんでやねんなんでやねん・・・でも、せっかく来たので滑らないわけにゃいかないぜ!リフト 吹き付ける雪 顔に積もる雪 まつげに積も…

失敗!

またまた、スキーに行くのだ。 ところでわたるくんは、 雪国出身なので、なんとなくスキーはできたりするのだ。 あくまでも、なんとなく。。。 昔のスキーで、いんちきパラレルができるレベルです。 やっぱしここはひとつ、ちゃんとした滑り方を学びたい。 …

夢来人おかずですよ

めずらしもの好きなので、 おかずですよを買ってきた。 宮古牛が入ってるということで、 おいしい肉料理の瓶詰めを期待してたんだけど・・・・・・??? まずくはないけど・・・ 牛、たしかに入ってるけど。。。 にんにくとラー油の味しかしない。。。 貧乏…