バリバリ最強

この間行った会社の面接が好感触だったんで(というより誰でも採用するような感じ)今日連絡が来るのを待っていたんですが…
連絡が、ない。

うぅ、くそう。またダメか。
やっと社員になれると思ってたのにまたダメっぽいです。
そうです。僕はまだ仕事にもありつけずフラフラしているのです。もういい年なんだからいい加減やばいよ。

気づいたらぬ〜べ〜の歳も越えちゃってるし。いや、ぬ〜べ〜めっちゃしっかりしてますね。あの歳で。
僕なんかぬ〜べ〜より年上だけどもうダメダメですよ。

あ、そういえばドラマやってますね。CMの時点で観る気が起きなかったんですが案の定ひどいようです。
最終回ぐらいはみようかな?

ちなみに原作で印象に残ってる話はぬ〜べ〜が反魂の術をする回(漢字あってる?)とつるべ落としの回とAの回(変なマスクとマントしたおじさん)です。特にAの回が怖かったような。

当時小学生だった僕は怖かったなぁ。怖くてそして少しエロくてなんだかちょっと大人なものを観ている気になってましたね。

今年の冬のコミケではぬ〜べ〜コスプレとか増えるかな?
必要なのは手袋とスーツぐらいですからね。簡単簡単。