Hatena::ブログ(Diary)

water garden

2014-01-31 今年もよろしくお願い致します

もう1月も終わりですが。笑。

f:id:waterleaf:20140131175516j:image:w600

2013-11-26 東京タワー

夕暮れ時の東京タワー。

夜景まで楽しめました♪

2013-10-26

Scuba diving in Okinawa

21:17

ジンベイザメと夢のようなひと時を過ごしました😊

海、大好き。

Scuba diving in Okinawa

2013-10-09

2013-03-12

山用品川用品アレコレ売ります。

14:39

売れました。

Jackson Kayak Fun。2011年に新艇で購入、2シーズン使用。¥8万。リペア可能なリニアです。細かな使用傷はありますが、割れなどはなく、割と綺麗です。足先ウレタン。掲載のパドルはサービスでお付けします。これからの季節、カヤックを始めたい方、ダウンリバーなどにいかがでしょうか?

vajda STEALTH S。ケブラーカーボン製9.5kg。 既に輸入諸費用含め半額以下ですが、¥12万→¥10万でいかがでしょう(送料込み、場所により手渡し可)。細かい使用傷はありますが、使用に問題あるボートの傷み、割れはありません。スターンを13cmカットしているので、ホールでの取り回しが軽く、ループ、ゴジラなどは格段に残りやすくなりました。ウェーブでの走りは文句無しです。48kg設定ですが、私には大きめだったので、〜55kg位迄はベストのパフォーマンスが発揮できると思います!

D

D

D

f:id:waterleaf:20121118165135j:image:h600

f:id:waterleaf:20121118165217j:image:h600

SALOMON メンズ26.0cm。¥1万。フリーライド用、硬め、上級モデル。2シーズン使用。

f:id:waterleaf:20130312133421j:image:h600

SALOMON ウィメンズ23.5cm。¥2万。中級モデル、今シーズン購入して使用。(4月末引き渡し希望)

f:id:waterleaf:20130312133418j:image:h600

¥1.5万→¥1万(送料別、場所により手渡し可)。 5mm ツーピース。スキューバダイビングで使用。ダイビングではもちろん、SUPなどでの使用はいかがでしょうか? 私サイズ(158cm、細身)です。

f:id:waterleaf:20121118165848j:image:h600

f:id:waterleaf:20121118165900j:image:h600

f:id:waterleaf:20121118165944j:image:h600

f:id:waterleaf:20121118170007j:image:h600

Connection: close