日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

博多座TdV製作発表

ぴあのページに、6月30日に行われた9月のTdV博多座公演の製作発表のレポートが掲載されていました(レポートへのリンク)。
伯爵の中の方、6月下旬のレミゼのイベントでほとんどお話しされなかったらしいので、その反動が出たのかどうかは知りませんが、入浴シーン(またか(^_^;))でのWサラのバストの形を論評するという暴挙に出ていらっしゃいます(笑)。
もしかしたら、右手を高々と挙げてニコニコと何やら語られているこの写真が、その辺のネタを語り中のお姿なんでしょうか?いや、本当に楽しそうだなあ、と思いましたので。
これだけオヤジ発言を語ればスポーツ紙等に載ってもおかしくないですね。でも九州公演の話題なので全国紙に載る確率が低そう(実際、今日ネットで新聞のサイトを見た限りでは発見できず)なのは残念なような、暴走コメント(笑)を広く晒さなくて良かったような、そんな気持ちです。