日々記 観劇別館

観劇(主にミュージカル)の感想ブログです。はてなダイアリーから移行しました。

チケットぴあ『レディ・ベス』キャスト顔寄せ記事

ここ20日程観劇にも出向かず全くこちらの更新ができておりませんでしたので、ブログ書きリハビリ兼生存報告記事です。

「チケットぴあ」の3月5日付けニュースに、2月24日に行われた『レディ・ベス』キャスト顔寄せのレポートが載っていました。

『レディ・ベス』ワールドプレミアに向け本格始動! | チケットぴあ[演劇 ミュージカル・ショー]

ほぼ写真しか見ていませんが、山口さんのポートレイトを見ると、端正な方はどんなにラフで普通のお父さんな格好をしていようが色眼鏡をかけていようが端正である、ということが良く分かります(笑)。
でも、実の所このラフな服装で街を歩かれていてもご本人と見抜ける自信がありません。山口さんだけでなく、石丸さんのポートレイトを見てもそう思いました。

ベスの公式サイトによれば、開幕前イベントへの参加権付きの舞台チケットというのも売っていたようですが、やはりまだチケットを増やすのが怖いので、手を出しませんでした。いいんです、イベント後にもう2週間ちょっと待てば舞台を見られるのですから。いいんです!(←少しやせ我慢)

追記
以下のげきぴあの記事が更新されていました。
『レディ・ベス』本格始動! 顔寄せレポート - げきぴあ
山口さん&石丸さんのなごやかな2ショット写真が良い感じです(^_^)。