バッジョの東京ぶらり一人旅

2008-04-05 誰か気付くかな?

このブログそろそろ閉じま〜す(∋_∈)




みんな愛してるよ♪

oyooyo 2009/03/31 05:24 若気の至りで悪い事したね。けどされる側に問題あり。生きて帰れてよかったね。汚物は消毒なんだよ。

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 22:01
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://xZRcglZ.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 02:12
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/z1HU1Fx/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 06:23
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/Z2b2M8P/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/10 10:47
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/E81divI/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/17 03:21
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/p01eGkV/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 13:44
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/ewwt8YF/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 03:12
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/RN0wiSA/

2007-10-11 今幡ヶ谷

書かなすぎてこのブログの存在忘れてました。





特に書くこととかないんだけど、ビーム潰れればいいのに






最近は学校とかマジで行かないとヤバくて、レポートとかマジでやんないとヤバくて、そんなオレの心が折れてフリーターになりそうでヤバくて。







誰か僕と一緒に南の島にでも行きませんか?







バイト〜麻雀〜学校〜麻雀〜学校〜飲み〜学校〜






このループ早く抜けたい









ばっじよでした

び 2007/10/15 02:41 気付いたおれはえらい
明日電話するね

ば 2007/10/17 15:44 1番はえりだったよ(笑)

2007-06-13 さくさく行くぜ!

キスケの仁にオレのブラがボコボコどーもばっじょです。







お前やっぱ仁だって(笑)









最近パチ屋でバイト始めたんだけど、仕事人が出すぎて困る↓↓










40箱とかどんだけ〜









んで近くのパチ屋で今伝説になってんだけど、アラジンのパチで15万発出たとか…







まあよくわかんねーんだけどとりあえずエヴァ安定で。










さあ今日は休みだ鉄拳鉄拳



みんなあいしてるよ

き 2007/06/16 09:51 だっ!(。・_・。)ノ

び 2007/06/22 06:11 やべっ!
反応遅れたわ↓↓

ば 2007/07/01 17:37 >き
どりゃ(・o・)ノ


>び
ちゃんとしゃがまな〜

2007-05-10 どんだけぇ〜

この更新を誰も気付かないだろう…(-_-#)







いや〜マジ久しぶり、明日はどっちだどーもばっじょです。








最近ハマってる事→MJ



キスケが最近結構やってたから、またやりだしたんだけど、バージョンアップしてて中々面白い。



実況がマジ笑える。









おーっと上家、これは強い牌だぁー










ワンチャンなのに










おーっと下家捨て牌でメンツが出来てしまった〜









ベタ降りの西3枚落としなのに











おーっとプレイヤー麻雀のルールがわかっていないのか〜











まあこれは言わないけどね







とにかく今7段〜8段らへんをフラフラしてんだけど、昇格戦になると必ず王者とか賢者とか差しこまれて終わるわ〜






めんどくせーからこんなもんで









闘劇出たかったな

masamasa 2007/05/16 02:06 久々にマンプ発見☆

ば 2007/05/16 12:38 マサ1番乗り♪

び 2007/05/17 19:57 3ゲト

タクタク 2007/05/22 03:47 遅すぎた…春

ば 2007/06/03 19:55 やはり君らしか見てねーみたいだな(笑)
遅すぎた…夏

&a@白金〜&a@白金〜 2007/06/08 02:53 みてるお(゜∀゜)

き 2007/06/10 19:12 遅すぎる……更新。

ば 2007/06/14 12:11 >&aさん
あーざーす( ~っ~)/


>き
構えなさい!

2007-01-13 うぃ(‘o‘)ノ

サランラップうまく切れない、どーもばっじょです。









見事に単位を取りまくってる今日この頃なんですが(笑)、久々にデビルについて書こうかと。








デビル…











マン













レディー











じゃなくて仁のほうで







わかりやすく説明すると、

鉄拳というゲームに出てくるキャラの中でも最強を誇る三島家に属するビームも放つ怪物。



なっ?強そうだべ?


鉄拳ってゲームは簡単に説明すると、先に相手の体力を0にしたほうが勝ちってゲーム。


んで、手っ取り早く減らす方法が空中コンボ


相手をどりゃっ(かずやより抜粋)て浮かせてぺんぺんして終わり。


浮かせる技にもいろんなのがあるんだけど、数ある浮かせ技の中でも最強クラスに優秀な技を持ってんのよデビルは。


んでボーっと立ってると転ばされて体力半分失っちゃうって感じのキャラ。



なっ?強そうだべ?








スロッターにもわかりやすく説明すっと、


使うヤツ・調子にもよるけど、

まあ最風があっから機械割は140くらいかな。

奈落2回で死ねるから、小役解除率もわりと高い。

特にゾーンは存在しないし、無限ステージだろうが壁ステージだろうがどこでも最大の威力を発揮することができ、小役解除率もわりと高いのでどこからでも狙える。

極めると、ゴリ押しすればまず事故負けはしないって感じかな。









三島嫌いです。










三島を女キャラで倒すのが1番気持ちいいわ〜♪









最近は鉄拳全然できないんでテストが終わったらいっぱいやりたいです、終わり。












ろーがふーふーけん

び 2007/01/20 00:38 あほか君はw

ば 2007/01/20 23:11 おまえこーゆーの案外好きだべ(笑)

きすけきすけ 2007/02/04 13:35 (゜-゜)

Connection: close