watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

宮クーポンとリフォームクーポン



各地話題のプレミアムクーポン券
富士宮は、富士宮は、さくやちゃんがカワイイ宮クーポン
金額大きな住宅リフォームの補助金クーポンも重なっています。
こういったお得な時こそ 普段気になっていたけれど、ついつい避けていたふとんのメンテナンスチャンス!ととらえた方が多かったようです。

開始と同時にふとんのメンテナンスのお客様に喜ばれています。
今日は、7月に入ってやっとのお天気でした。
お洗濯を久しぶりに外干しして
おふとんのカバーも外して押入れにしまう準備をしたらフワフワと浮遊するダウン、そしてカバーから出せない羽毛ふとん…そんな羽毛ふとんをもって数人のお客様が相談に来てくれました。

羽毛ふとんでしたら新品同様の羽毛リフォームが19,800円〜丸洗いメンテナンスコース5千円などが人気です。

和ふとんでしたら新品同様仕立が人気の打ち直し1万円コース丸洗い4千円コース

打ち直しや羽毛リフォーム等は、足せ綿や足せダウンなど追加料金など心配な方も多くいらっしゃいます。
ここで掲示した価格は、基本の足せ綿、ダウンなどは込となっています。
もちろん必ずかかる消費税も込とした価格を提示していますので、安心してご来店、ご相談ください。

昔ながらのふとん屋
坪井寝装までよろしく!

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。