watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木綿100%のちゃんとした上質生地の敷カバーなんですが、そろそろ日焼けしちゃうかな〜(/_;) なので、安くなってます。

捨ててしまえばただのゴミ!

温かくなってきて、打ち直しの注文が多くなってきています。 綿はとても貴重になってます。 棄てる何てもったいないですよ。 綿は何度でもリサイクルができる昔からおこなわれている無駄の無い循環型エコです。 よく耳にする 『地球に優しい』何てもんじゃあ…

おはようございます。 店舗前の歩道が広がり駐車スペースが1.5倍になったようでとても快適です。 でも掃き掃除で走行車との距離が近すぎるのでちょっと怖いかな^_^;

オーダーの質問がありました。

質問1 : 幅60cmのままで、長さ170cm、中綿を綿100%で本日お願いしたら、発送まで最短で何日になりますか?回答 : 質問ありがとうございます。 ワタふとんの場合は、その性質上 指定していただいたサイズに狂い無くぴったりといった注文は難しいのですが、…

携帯が緊急地震速報をお知らせするたびにドキッとします。

おはようございます。 昨日、今日大きな余震が続いています。 携帯の緊急地震速報のお知らせがなると、心臓が大きく「ドッ」と打つのがわかります。ここ静岡県でもいつおきてもおかしくない東海地震が頭をよぎります。 既にM9といった日本ではまったく想定…

ご質問いただきました。 180×60 120×60の二枚の場合 金額はどのくらいになりますか?また カバーなどはあるのでしょうか?出来上がりの厚さも知りたいです 質問ありがとうございます。 ワタふとんの場合は、その性質上 指定していただいたサイズに狂い無くぴ…

洗えるふとん

アレルギーに対応した寝具の問い合わせがありました。 既に小児科の先生に相談、ネット等でクォロフィルが良いのではないか。 とご存知でした。 クオロフィルは、掛布団専用のワタである事、 家庭用洗濯機8キロタイプで無いと洗えない事、 敷布団は、ホロフ…

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。