Fri, Apr 15

  • 09:13  『偽善の偽は、人の為』人にしてもらえたらいいなと思うことを自分から働く事の意義を考える。献血行きましたーとか、募金してきましたーとか、選挙行きましたーとかもっと言うといい。社会活動に必要なこと / 【震災募金】名前と金額は公表すべき? … http://htn.to/DApP8r
  • 09:15  そんな短期で用意できるものじゃないかと QT @gutei: TDLは自家発電等は増設はしなかったんかなぁ?…
  • 09:29  どうでしょう?今日から再開らしく・・・朝人がいっぱいいた気が。時短、節電で乗り切るんじゃないでしょうかね?多分行ければ多少暑くても文句言わない人がいっぱいかと QT @gutei: まあそれはわかるw、8月まで全くムリなのかなぁ…途中でも冷房シーズンに入るよねぇ…どうなるんやろ?
  • 09:40  ま、今日仮運転してどうか見極める感じなんじゃないかと。時短だと電車もさほど混まないしいいかな?従業員も生活厳しそうだし・・・・ QT @gutei: っつーか営業時間が思いっきり消費ピークとかぶるワケなんですがw
  • 11:59  RT @KANSHA20061027: ある写真家が、避難所にいる方々に「写るんです」を渡して撮影を依頼、つまり被災した方が見た風景写真を集めたそうです。 テレビ報道では決して見られない風景をぜひご覧ください。 http://bit.ly/ffcoDm
  • 13:38  風が半端なく強い・・・桜が散っちゃう(>艸<*)
  • 14:10  外出なぅ。今日はこれから九段下らしい!
  • 14:59  『あ』新しい物好きで、『い』一等賞が大好き、『う』運動はやや苦手で、『え』偉そうな口ぶり、『お』おおらかな性格、それがwatsu_09。 http://t.co/4UE1VGj
  • 17:31  おいしいホットケーキが食べたーい!!
  • 18:04  
  • 22:37  最近増えたな・・・多剤耐性増えてきたな・・・。気を付けな / 薬効かない結核、集団感染=08年末以降10人、国内初―佐賀県時事通信) - Yahoo!ニュース http://htn.to/FbcK6S

Powered by twtr2src