今月購入したあれこれ。
ちょっと遅くなって、またしても感想が書ききれない。。。

トリニティ 名も無き者への讃歌 欧州妖異譚 8 篠原 美季

トリニティ ~名も無き者への讃歌~ 欧州妖異譚8 (講談社X文庫)

トリニティ ~名も無き者への讃歌~ 欧州妖異譚8 (講談社X文庫)

先日、ようやく欧州妖異譚 蘇る屍を読み終えたところ。
現在三日月〜を読んでいるところ。。。。
早く読んでしまって、続きを進みたい。


別レーベルで11月に篠原先生の新シリーズがKADOKAWA ビーンズ文庫で発売されるという情報を入手。
11/1 御堂学院の神使官 十五の神隠


B級パラダイス! 波津 彬子


八潮と三雲 6 草川 為

八潮と三雲 6 (花とゆめCOMICS)

八潮と三雲 6 (花とゆめCOMICS)


僕の棺で晩餐を 草川 為

僕の棺で晩餐を (花とゆめCOMICS)

僕の棺で晩餐を (花とゆめCOMICS)


死化粧師 7 三原 ミツカズ 

本屋の新刊購入で遭遇。
まさかの完結に驚きながら・・・まるく収まった。
も少し葛藤あってもいいかな?とか新しい日々の話があってもいいかもなーとか思わず。
綺麗なまとまりをつ受けるというのも難しいものだな。

エンバーミングという職を先に教えてもらったのはこちら。


ノロワレ 参 甲田 学人


ちはやふる 22 末次 由紀 

ちはやふる(22) (BE LOVE KC)

ちはやふる(22) (BE LOVE KC)

前巻に引き続き名人戦チャレンジャー決定戦 。
原田先生がかっこ良くてよかった。
新にヒントをあえて伝えたちはやの心情もまた成る程と。
周防名人の相変わらずな行動がいい味をw
しかし、周防名人はちはやが好きなのか?かわいい子なら誰でもいいのかわからない、!
彼女欲しいの?


スキップ・ビート! 33 仲村 佳樹 

スキップ・ビート! 33 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 33 (花とゆめCOMICS)

ショッキングピンクの鳶服来た社長登場!
さて、そろそろ佳境にはいるの?
でも、その前にホワイトデーの下りが読みたいんだけど、時間軸というか、今がいつの頃なのだかさっぱりで悩ましい。。。
そして、本誌はグアム行ってるんだぜ。。。。。
笑いのツボが好みです。
先を早く!!


天地明察 5 槇 えびし

天地明察(5) (アフタヌーンKC)

天地明察(5) (アフタヌーンKC)


SHADOW SKILL 10  岡田 芽武

ようやく?年に1冊?発売されているような?
着々とエンドに向かって突き進んでいっているのを感じつつ・・・続きが出てくるのを心待にしています。
エレは相変わらず林原めぐみさん、ガウ・バンは松岡章夫でいつまでも再生される。
信念に一途に。


ラジオドラマを聞いていたので幸せなことだなと思う反面、当時登場していなかったキャラクターの声が未知であるのがもったいない(アニメ未視聴)
どんな結末を迎えるのか非常に楽しみな作品。


桜の花の紅茶王子 1 山田南平

桜の花の紅茶王子 1 (花とゆめCOMICS)

桜の花の紅茶王子 1 (花とゆめCOMICS)

紅茶王子シリーズの新作。
うっかり電車の中で読んでしまった・・・・あとで紅茶いれて読み直そう。
その昔、祖母に支えていた桜の紅茶王子と孫娘との日常のお話。
懐かしい人もちょこっと登場〜これからが楽しみ


数学ガールの秘密ノート/式とグラフ 結城 浩


ダブルダウン勘繰郎 トリプルプレイ助悪郎 西尾 維新


書物狩人 赤城 毅

書物狩人 (講談社文庫)

書物狩人 (講談社文庫)


二人の脱獄者 - 蒼穹に響く銃声と終焉の月 九条 菜月


switch the volume on Dragon Fruit 1巻 限定版 naked ape

以前出てたswitchの続編といっていいのか?
一応の完結を見せた前編の続きというか、新な展開というか
新規メンバーを加えての取り組みが始まる?
どこで終わりを見せるのか?


少年陰陽師 かなしき日々に咲き遺れ 結城 光流



DVD
Blu-ray Free! vol.1

最近あまりない?
DVD特典に新録アニメ収録というところとかに引かれて購入。
アニメの各話についても感想かけたらいいなと思いつつ
書かないままに最終話放映が終わった。

その内、まとめて書けるといいな


CD
Free! Ever Blue Sounds

TVアニメ Free!オリジナルサウンドトラック Ever Blue Sounds

TVアニメ Free!オリジナルサウンドトラック Ever Blue Sounds

Free! ドラマCD1

Free! ドラマCD2

Free! ED「SPLASH FREE」/STYLE FIVE

SPLASH FREE

SPLASH FREE


水泳を扱ったアニメとあんまりの衝撃を受けて
勢いでFree!関連のあれこれを購入。。。。

ドラマCDは現在まだ聞けていないのであれですが、
サウンドトラックについては好みの曲がいっぱい入ってて幸せです。


ちゃんと調べたりしてないからあとで驚く運だろうな
加藤達也さんが作っていたということで嫌いな訳がない!
しばらくエンドレスで幸せになれそうです。


普段あまりOP&EDのシングルって買わないんですが、今回はイワトビチャンネルのラジオEDが入ってるということで、購入にいたり
EDのリミックスが一番の好みでした。