気が付けば師走

先週のお題逃して、今日までと誤解してたお題は来週までらしい。。。
いろいろと時節的なものを逃している気がするが。。。
間に合えば、思い出の曲。。。曲?ひねる出してみよう。


あとは、今年観た映画のリストと感想みたいなものも上げたいが。。。
結果として、わけないと無駄に長いテキストのようなものがで気軽と踏んでいる。
もう少しまともな文章のようなものが書けるようになりたいな。


先週のお題書こうと思ったら、締切過ぎていたので
ま、備忘帳のようなものってことで後で何か残そうかと。


寒い日の冷えと寒さ(同じでは?)にちょっと参ってきている今日この頃。
どうにか年内無事に過ごせそうです。


あと、あと!!!
もう、何年振りかしれないんですけど!
長期休暇なるものを手に入れることができるようです(問題が起こらなければ)
ということで、いつ以来?の9連休とか取れるって
金がないのにつらい現実がやってまいりました(--;;