里見祭実行委員長M.Fさん(本専修2年)インタビュー

今年度の里見祭(学園祭)で実行委員長としてリーダーシップを発揮した、国際社会システム専修2年M.Fさんに記事を寄せてもらいました。


――♪♪――♪♪――
先日行われた第53回里見祭は来場者数6309人という新記録を残し、全日程を無事に終えることができました。私としては委員長を務めることができたこと、また、このメンバーで運営できたことを嬉しく思います。


2年生ということもあり、最初は不安でいっぱいでしたが、作業を進めていくうちにリーダーとしての責任感や行動力を身につけることができました。将来、社会に出たときにこの経験を活かすことができるのではと思えるようにまで成長できたことを実感しています。



里見祭であいさつするM.Fさん


最後に、各店舗で参加してくださった団体の方々、陰で私たちを支えてくださった教職員の皆様、そして半年間かけてイベントやパンフレット、装飾等の準備をしてきた実行委員のみんなの協力なしにこの成功は有りえませんでした。本当にありがとうございました。
――♪♪――♪♪――


M.Fさん、ありがとうございました。10月29日・30日の里見祭の模様については、日を改めてアップします♪