抱きしめないで〜サージャンの日記付き〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-06-24

ラブハロ亀井絵里 23:15 ラブハロ!亀井絵里を含むブックマーク ラブハロ!亀井絵里のブックマークコメント

今日は、ヤマダ電機ビデオカメラパソコンをつなげるケーブルを買いに行ったんですが、どのケーブルを買えばいいいのかわからなくなって、買うのをやめました。

で、CDDVDゲームのコーナーへ行って、モーニング娘。の「悲しみトワイライト」のシングルVを買おうかと思ったんですが無くて、その代わりシングルVクリップスがありました。だけど、いろいろ見ていると、ラブハロ亀井絵里があったので、思わずそれを買っちゃいましたw

ラブハロ!亀井絵里 DVD

ラブハロ!亀井絵里 DVD

家に帰って、早速見ました。

超かわいい絵里たっぷり見れました。

すっぴん絵里

f:id:wcaramel22:20070624230207j:image

ドアップの絵里

f:id:wcaramel22:20070624230610j:image

デジカメで撮影する絵里絵里はこのホテルをめちゃくちゃ気に入っています。

f:id:wcaramel22:20070624231058j:image

黄昏時の中、これからの自分を語る絵里

f:id:wcaramel22:20070624231308j:image

このほか見所満載のDVDです。

超、かわいいよ〜、絵里


明日はタキオンさんから借りたガキさんを見よう。