おはスタ

今日のおはスタで、初めてきら☆ぴか対まっくらを見ました。
なかなかおもしろかった。

今日のテレホンショッキング温水洋一で、明日のお友達として
やまちゃんこと山寺宏一を紹介していました。
で、今日の電話取次ぎのアナウンサーが平井理央さんでした。
そう、元おはガール平井理央さんがおはスタのメイン司会者
山寺宏一に電話するということになったので、何か会話するかな?
って、期待していたのに、(例えば「お久しぶりです」とかの挨拶など)
何もなかった。。。ふつううに「はい、はい」で終わりました。。。
それにしても平井さん、きれいになりましたね〜。おはガールのときは
あまり興味なかったけど、今すごく興味あります。