抱きしめないで〜サージャンの日記付き〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-01-27

梅田娘。握手会 21:41 梅田娘。握手会を含むブックマーク 梅田娘。握手会のブックマークコメント

梅田タワレコ茶屋町店に着いたのが午後2時30分で、整理番号がその時点で860番台でした。

千里セルシー娘。本体のイベントには行かず、大津梅田に分かれての握手会で、僕は梅田の方を選びました。メンバーがさゆフクちゃん、香音ちゃん、あゆみん、まーちゃんの5人です。

5時30分開演でしたが、時間が押していて、一番後ろで待ってたら、メンバーがすぐ近くを通って行きました。あまりにも普通だったから、びっくりした。手を振ると、まーちゃんあゆみんが手を振ってくれました。

MCの司会はさゆで、大阪といえばどんな印象かとメンバーに聞くところから、始まります

そして、さゆ原稿を読むように進行して、「大阪にはユニバーサルスタジオがあって、UFJと言います。」というと、当然えーっイングが入り、それは銀行や!という突込みが入ると、「だってえ、原稿に書いてあるもの。」と。すると、ふくちゃんが、「えっ、USA??」となったり、グダグダとなっておりましたw

で、そのUSJハリーポッターアトラクションが導入されるらしいということ。そこで、ハリポタみたいに魔法を掛けれるとしたら、どんなことをするかというものをメンバ-5人が、絵に描いて発表しました。

その絵は握手会特設サイトにアップするようですが、さゆは海と島の絵を描いて、お母さんと姉重と3人でハワイに行きたいというもの。それが魔法を掛ける事柄なのか、どうかわからないけどw。フクちゃん温泉にみんな(ヲタたち)を連れて行くこと。香音ちゃんは目覚まし時計で起きれる魔法(だったかな?w)、あゆみんはドラえもんを出す魔法まーちゃん北海道みたい近くに、山を出現させることと、雲に乗れる魔法と、なぜか二つも書いてしまうのですが、そこはまーちゃんのご愛嬌w。

で、握手会がスタート。壁が出来て、後ろから見れないようになっておりました。

順番はさゆフクちゃん、香音、あゆみん、まーちゃんの順。

今日大阪はとんでもなく寒くて、千里でのイベントはさぞかし厳しいと想像ますさゆがすごくお疲れモードでした。

サージャン「さゆ今日もかわいいね。」

さゆありがとうございます。」かなりお疲れモードでした。

その後、フクちゃん、香音、あゆみんにも「かわいいね。」と言って、まーちゃんには、

サージャン「元気になってよかったね。」

まーちゃんありがとう!」と。そして去ろうとする僕を見つめて左手ガッツポーズをしてくれました。ええ子やわ。まーちゃん、マジ天使

さゆはお疲れモードでしたが、ふくちゃんからは耳をしっかり傾けてくれました。みんな良い子たちです。

今年初の娘。現場になりますが、まーちゃんの元気な姿が見れただけでも、すごく良かったです。

みんな、今日お疲れ様明日神戸があるみたいだけど、体壊さないでね。

sayu0019sayu0019 2013/01/27 23:43 開店の30分前くらいに並んで67番でした。

wcaramel22wcaramel22 2013/01/28 12:40 開店前から並ばないと良い番号がもらえないんですね。コメントありがとうございました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wcaramel22/20130127/1359290490