weakの日記

2005-11-21 登校拒否理想www

英文解釈教室買ってきました。

明日から授業中、

教室の机の上に広げてやろうと思います。

2005-11-16 風邪が・・・。

今日の勉強時間

ビジュアル 1h

やさしく語る 1h

   

これからの時期は体調管理に気を配らないと。

受験生の方は特に。

   

田村氏の問題解説には度肝を抜かされました。

ウチの学校の狂死とは大違g(ry

   

英語はまだまだ語彙力や読解力不足だし、

国語も始めたばかりで力もついていない状態ですが、

とにかく精読していって読む速度を

上げられたらいいです。

2005-11-11 哀傷

今日の勉強内容

DUO(内職) 1h

ビジュアル 1h

新英頻 1h

   

三者面談の時外の景色見てたら泣きたくなった。

 

2005-11-10 ずっと檻の中

学校行くのが辛い。

無意味な場所に毎日

行くのだからそれも当然かもしれない。

男子と一緒に狂死の漫談

7時間も聞いて大事な青春を

無駄にしていると思うと耐えられない。

同年代の中で自分が取り残されている

ような疎外感を感じる。

周りの高校生は普通の青春を送っている

と思うと、一生に一度の機会を逃した

自分がものすごく惨めに見える。

      

明日は三者面談がある。

私はいつものように素っ気なく

受け答えすることが出来るのだろうか。

2005-11-07 部活辛いお

今日の勉強内容

ビジュアル 1.5h

英ナビ 0.5h

   

DUOのCDを聴くと、

眠くなってしまうのは何故だろう。

チャプター6辺りから意識が

無くなってくる・・・。

   

最近怠けすぎてる。

頑張らなければ。( `・ω・´)