チーズバーグディッシュ@びっくりドンキー

 なぜか19時ごろに突然眠くなってしまい、起きたら21時。そこからTVでスターウォーズを見ていたら、もう日付が変わりそうな時間・・・。しょうがないのでどこかに食べに行こう、ということで、出かけたのが久しぶりのびっくりドンキー。定番のチーズバーグディシュとシーハーハーサラダ、イカの箱舟を食べました。うっかり半分くらい食べてから「写真!」と気付いたので、今日は写真はなし・・・。
 びっくりドンキーは、大学に入るまでそれほど利用したことはありませんでしたが、大学に入ってからは、数少ない24時間やっているレストランということでよく利用しています。そうそう、びっくりドンキーといえば、その昔「材料に食用ミミズを使っている」っていうのが小学校で話題になったことがありました。今では、そんなことあるわけ無いよな〜と冷静に考えていますが、その当時は妙な気持ち悪さと恐さを感じていたことを思い出します・・・。