近況

3ヶ月に一度の四半期末ということでこの一週間、仕事が大変忙しくなってます。明日は14時間労働が確定にプラス2時間あるかないか。というわけで明日の更新はたぶん休みます。昨日も睡魔に負けて休んでしまいましたが。
しかしまぁ、、冷房のない倉庫内軽作業でこの長時間はきついです、ホント。せめてこれでちったぁ痩せられたら良いんですけどね…、体重計がないので判らないんですけど、少しぐらいはと信じたい。とりあえず、今週末のために残業代を稼ぐんだという積もりで乗り切ります。ただし、体を壊さない程度に。でもまぁ、ずっと冷房の効いた部屋に動かずにいるよりはある意味健康的かもしれない。少なくとも水分の代謝だけは良さそうな。


今日、ヤフオクで落札したチケットが届きました。これで8月1日の夜が確定しました、ようやく。ファミリー席でおよそ35kといったところ。まぁ、相場かなと思います。じっくり座って二人の旅立ちを見届けます。
サイリウムは……どうしようかな…。いろいろと言いたい事や不満点はあるんだけど、やっぱり揃ったほうが二人は感激してくれるのかなぁ…。だったらダイソーで買ってくるかな。誰かの自己満足とかのためじゃなく、あくまで卒業する二人のために。まぁ、ダイソーで売り切れてたら、そのときは仕方ないということで。

情報いろいろ

えーと、情報元はここの上のほうのどれか(苦笑)。遅く帰ってくるとどこが初出なのかがぜんぜん判らないんで。たぶんセンランとかシャレモニとか楽宴とか。

  • 「W」が小学生をお手伝い!(芸能トッてだし!)
      • もう内容が変わってるのでURI貼り付けは無し。千葉市内の小学生と恐竜をテーマにした「自給研究」をしたらしいです。Musumenaviさんによれば今日のスーパーニュースでやったらしいので、朝の芸能情報はいちおうチェックしたほうが良さそう。
  • W(ダブルユー)公式サイト、アー写・Q&Aなど更新
  • W(ダブルユー)の新CMは「トステム」のアルミサッシ?
    • http://tenasu.jugem.jp/?eid=19(天飛の雑記帳さん)
      • おぉ、またCMが決まりましたか。いや実に僥倖僥倖。先日の永谷園「すし太郎」(id:wealthriver:20040721#p1)に続いて4社6商品目。しかも4パターンということで、こいつはなかなか捕獲が難しそうですね。とりあえず、確定報が早く出ることを期待しましょう。

>住宅建材総合メーカー『トステム』の秋に発売される【Duo PG】(住宅用アルミサッシ)のCMにW(ダブルユー)が使われます。
>CMは4パターンで、結露編・防犯編・ユニバーサルデザイン編・水密耐久編です。それぞれ、“涙くんさよなら”の替え歌を歌いながらです。
>放送は9/10ぐらいからです。