ウノウラボ Unoh Labs: WEBアプリテストのチェック項目リスト

こんにちは!やまもと@テスト番長です。

TestingGeekという耳障りの良い名前のサイトをご存知でしょうか?
総合的にテストの話を取り扱っており、それでいて読みやすいサイトです。

そこのTemplatesのコーナーにWeb Application Testing Checklist という便利そうなものがありましたので、日本語にしてみました。
ちょっとそのままだと物足りない感がありますが、テストポリシー作成の叩き台に使ってみるのも良さそうですね。
この手のリストを他にもご存知の方がいらっしゃれば、是非ご一報ください。