ふじこ脱獄 02

........とあきらめかけた。
するとグゥが「あれ!ふじこじゃない?」
向かいの駐車場の車の前に光る目が2つ。


ふじこだぁーーーーー!


必死にキャラットをちらつかせおびきよせる。
グゥが嫌いなので(子供故、いじりまくりすぎるから。本人はかわいがっているつもりらしいが...)家に入るように促し、なんなくふじこをゲットだぜ!
と、思ったのもつかの間、捕獲確認をしたグゥが喜んで思い切り走りよってくると暴れだすふじこ。
.....腹に傷が(´・ω・`)


そういうわけで無事ふじこ帰宅となりました。
はやりおなかがすいて仕方がなかったのか、普段はそれほど食べないのに2杯目の固いキャラットまでペロッと食べきったふじこ。


その後、お風呂にいれ一安心。


でも、一安心できない事態も。
ふじこがあそこまで根性いれて脱獄したのは多分「エロねこちゃん状態」だったから。
.....もしかして妊娠しているかも。。。
まあ、そうなったらなったで飼うからいいんだけど。


数ヶ月後にはねこ屋敷になっているかもしれないジャングルなのでした。
あ、施錠した後もそのロックを忘れずに!
sign