ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

筋トレ週報・テンポラリ更新

・コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。
・モバイル「石井ゆかりの星読み」はこちら

2010-11-05

[]2010/11/8-11/14の空模様。


「姿を現す」

というイメージの週です。

カーテンの影に隠れるように、

これまで、気配はしていたものの見えなかったものが

すっと、目に見える場所に出てくる

という感じがするのです。


このことにより、

貴方の行動の自由度はずっと高くなりますし

「ハッキリしてきた」

という満足感が得られるだろうと思います。

人間関係においても、

他の活動においても、

「やっとでてきてくれたか!」

という爽快感や手応えが感じられるでしょう。


今週以降、

「遠出した場所で誰かと再会する」

というイベントの気配も濃いようです。

あるいは、再会した誰かと

どこかに行くことになるのかもしれません。

さらには、

誰かとどこか遠くに出かけたときに

その人との絆が不思議な具合に

ぎゅっと強く結びなおされるのかもしれません。

米 2010/11/05 19:03 牡羊座の父母に促され、引っ張り出されて、遠い場所で会います。久しぶりに。。すごい。。

獅子丸獅子丸 2010/11/05 19:07 漠然と「彼氏が出来そう」とここ最近感じているのですが、もしかして本当に彼氏出来ちゃうのかな♪
彼氏候補にあがるような男性は周りにいないんだけどさw
あー、この能天気な自分の性格、大好き!
素敵な男性と出会えますように・・・

たいふーんたいふーん 2010/11/05 19:59 牡羊座の私の提案で、親友4人と久々に会う約束。しかもその内の1人だけ遠方なのでそこへ新幹線で出掛ける予定です。やっと実現できるねーって喜んでたのでビックリ!

ゆうゆう 2010/11/06 17:11 獅子丸さん!
実はわたしも同じことを感じてるんです。

なんだか不思議ですが、楽しみですね。


すみません…勝手にコメントしちゃいました。

まさに!まさに! 2010/11/07 21:04 11月8日が出産予定日なんです。
なかなか産まれる気配がないので筋トレの占いを…と思って覗いてみれば、まさにおあつらえ向きなコメントが(笑)

来週いよいよ我が子に「やっとでてきてくれたか!」と言えそうです!

konakona 2010/11/11 22:35 ゆかりさん ひつじのみなさん こんばんは☆

最近、週報がすごくしっくりきてて…改めて驚きです。
ひつじのところも、全体の空模様のところも。

過去の自分に負けそうになるときも、まだまだあるけど、
これからの自分のために、がんばらねば!

ゆかりさん、ひつじのみなさん、
これからも、こんな私を後ろから支えてください☆

他力本願すぎてごめんなさい(>_<)笑

“まさに!”さん、ご対面できたかなぁ…(゜゜)〜☆

KOCOKOCO 2011/02/25 23:08 この週、私は2週間世間から完全隔離されていたシェルターから、ある程度自由に生活ができる施設へ移りました。

本当に姿を現し、私の行動の自由度はずっと高くなりました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/weekly/20101105/p1