ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

筋トレ週報・テンポラリ更新

・コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。
・モバイル「石井ゆかりの星読み」はこちら

2010-11-19

[]2010/11/22-11/28の空模様。


このところ、追い風が増してきている牡羊座ですが

今週に入って更に、ぐん!とその勢いが増します。

視力が良くなったかのように、遠くまで見通せるようになりますし、

何かに導かれるように、遠い場所に移動する人もいると思います。


おそらく、週の境目で

桃太郎の「きびだんご」のようなものを手に入れる事になると思うのですが

その「きびだんご」は、

誰かがタナボタのようにもたらしてくれるものではなく

貴方が確実に積み重ねてきた営為の末の、

正しくも思いのほかボリュームのある

「報酬」

なのだろうと思います。


そしてこの「報酬」である「きびだんご」は、

遠出の道すがら、

心の支えとも、最強の武器ともなってくれるはずです。

みり羊(片想い)みり羊(片想い) 2010/11/19 19:17 今週も嬉しい週報ありがとうございます^^
見るたびに幸せ気分ですvv
でも、でも、、、
全然追い風ないんです(涙)
頑張ってるつもりなんですけど、、、
ないんです、、、;;
頑張り足りないのかな??
じゃあどうすればいいのかな???
自問自答で凹む日々です;;;;
他のおひつじさん達はどうですか??
全てのおひつじさんに幸あれ!!

ひっつじひっつじ 2010/11/19 19:57 週報ありがとうございます。
運の追い風らしきもの何となく感じております。
今までも頑張ろうとやってきたつもりですが、がむしゃらなだけであまり結果になりにくいものでした。
先週あたりから、努力の勘所が雲が晴れるように見えてきました。
それによって、このまま続けられれば成果が出そうな確信が出てきてような。
あと、人間関係では、ちょっとした非難に合ったのですが、いつもならちょっと感情的に自分の言い分を正当化したくなるところをしおらしく反省して素直に謝れたのが自分でもびっくりしました。
で、非難した人が悪いと思ったのか逆に謝ってくれるということに・・・。自分の中にいつもと違う風が吹いた気になりました。
来週が楽しみです。ありがとうございます。

timtamtimtam 2010/11/19 22:14 まさに導かれるように来週台湾に行きます!

ふぇるとふぇると 2010/11/19 22:30 あたしも追い風らしきそよ風を」感じてます。
結果を急がず、楽しめるよう毎日自分に言い聞かせてます。

mmmmmm 2010/11/20 02:10 なんと、今週芽がでました。
そして、来週も素晴らしい一週間になりそうで楽しみです。
今日はすばらしい人に会え、今までの努力を評価してもらえて、仕事としてつながるかはわかりませんが、元気もらえ、このPowerでしばらく頑張れそうです。

もももも 2010/11/20 02:16 先週の週報で再会の暗示が書かれていて思い出した人がいます。
その人に会いに行きたいなと心のどこかで思ってる自分がいます。

会ってどうしたいとかはないんですけどねぇ。

ひつじhひつじh 2010/11/20 05:50 まさに今週明け(15日)から,逆子が治り(というか,治しちゃった),心身共に不要なものを整理しつつ,順行モード,パワーアップしてる気がします。きびダンゴもそろそろ届く予定(!)で,やはり先週週報にからむ罪悪感を自分で解放して許しちゃおう,と自然に思える自分を感じています。
いつもニュートラルな状態に戻してもらえるゆかりさんのコトバ,とてもありがたいです♪

konakona 2010/11/20 20:47 順風、吹いてます☆
うおの彼も今、ぐんぐん進んでいることを実感しているようです☆
ゆかりさんの言葉を、素で行っています、私。。。

2011が見えてきました。
来年の週報も楽しみにしていますので、
ゆかりさん、体に気をつけて、頑張ってください<(_ _)>♡♡♡

綾子綾子 2010/11/21 07:29 19日に子を産みました。産む環境や状況、息子の状態等、色々心配事がありましたが、良いタイミングで元気に産まれてくれました。
正直いまが、この世にきたばかりの息子に私がしてあげられることを、息子に教わりつつ理解していかなきゃなと思います。
謙虚にスマートに素直に。そしてきびだんごにちょっと期待しちゃう(^o^)

羊ねこ羊ねこ 2010/11/21 14:56 私も15日くらいから順風になってきたと感じます
今週の週報もすごく嬉しかったです。楽しみです

ひっつーひっつー 2010/11/21 18:45  私は追い風もなんもないので、せっかくだから"追い風受けてますごっこ "をしています(笑)
 今受けてるからがんばっちゃって自分にきびだんごあげちゃえ〜みたいな。
 けっこう体力、頭使うことなのできびだんごにたどり着くまでしんどいけど楽しんでます(笑)

mkkomkko 2010/11/22 00:10 なんか、うれしいなぁー。
今年前半は迷いながら、戸惑いながら上目遣いで様子見するって感じだったけど、段々追い風が吹いてきていて、今はワクワク、ドキドキを楽しんでいる所です。

「きびだんご」なんだろう??楽しみにしていよーっと!
ゆかりさん、ありがとうございます!

nn 2010/11/22 01:03 15日からの週は、私にとっては絶望的な状況でした。これから立ち直るのが「追い風」だとよいなあと思っています。「週の境目」は、21-22のことでしょうか??

らんでぃらんでぃ 2010/11/22 07:27  遠いところにきています。金星逆行中に大きな失くしものをしました。キモチ大混乱のなか届いた「きびだんご」は、私が欲しかったものとはまったく違ったけれど、新しい大切な「心の支え」になってくれるような気がします。

えれなえれな 2010/11/22 10:32 「週の境目」 私も、21.22かその次なのかな?とわかりません。
どちらかと言うのは自分で実感してわかるのでしょうか?
きびだんごも追い風もワクワクしてます!

ひつじhひつじh 2010/11/22 13:58 牡牛な満月ムードにじんわり浸っていたら,「きびだんご」とは1種類ではなく,実に様々なカタチで,自分の周りに集まってきているのだと実感。ホント,様々なモノや友人からのメッセージなんだけど,気配というかパワーを感じます。

今,「どれがきびだんごだ?分からんのう?」と思ってるひつじ仲間さんたちにも,明確な姿できびだんごが現れますように。
(いや,ひつじさんなら手に入れにいく??)

ちびたちびた 2010/11/22 17:04 ずっと自分のやっている事が正しい事なのかどうかわからず迷走をしていましたが、ゆかりさんからのメッセージやみなさんの書き込みを拝見して、何だか気分がじわっと上向きになって?きた?かな?(笑)ほんとにありがとうございます。これまで頑張って来た事を信じて、また今日からも頑張って行きたいです。きびだんご、みんなで食べたい。

miharumiharu 2010/11/22 20:52 昨年の悲惨な状態が今年も続き(就職活動100社落ち)
いったいどうなるんだろう私の人生という夏から
秋にかけて一つ種をみつけ、今楽しみながら育てております☆
このごろの週報はそんな私にまさにお守りになるような言葉
ありがとうございます。

きびだんご。。なんだろう
いつもいつも焦って狩にいったら箱にはなにもありませんでした
状態だったしなあ。。
今回は信じて落ち着いて待ってみようかな
楽しみだ〜

sachisachi 2010/11/25 15:05 先週受け入れてもらったと思っていた件・・・・。


なんか盛り上がりも全然なく
メッチャ不安です(涙)


期待している人からの『きびだんご』はないような気がする。

☆ 2010/11/25 17:47 桃太郎のきびだんごって、どんな意味があるんだろ?
元気づけの意味合い?分かち合いの意味?

きびだんご。。。
貰ったような気がする。

beebee 2010/11/29 01:42 半年がむしゃらに頑張ってきたことがそろそろ終わりのこの時期に、
思いがけず「きびだんご」をもらったと思います。
これから先の心の支えとなる強い味方のようです。
前向きにこれから先も上を向いていけるようなそんな気持ち。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/weekly/20101119/p1