ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

筋トレ週報・テンポラリ更新

・コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。
・モバイル「石井ゆかりの星読み」はこちら

2011-10-14

[]2011/10/17-10/23の空模様。


自分で選ぶものよりも

誰かが自分の為に選んでくれたものの方が

自分にぴったり似合っていた

ということがあるでしょうか。

誰かがふと、手渡してくれたものが

今の自分に本当に必要なものを教えてくれる

ということがあります。


今週、貴方は誰かから何かを手渡されると思うのですが

それが実に、貴方にフィットしているのです。

どのくらいの量を手に入れればいいのかわからなかったとき

その人がすっと、その量を教えてくれるのです。

そのとき貴方は、それを単なる「ギフト」としてではなく

ああ、自分はこれを獲得するために動いていたのだ

と感じると思います。

自ら無意識に手を伸ばしていたものを、

誰かの手がそっと、少しだけ、

貴方の手の方に押し出してくれて

それでやっと手が届く

ということなんじゃないかと思います。

むーとんむーとん 2011/10/15 14:00 実にどんぴしゃであってほしい・・・というかどんぴしゃになるように感じる週報です
わくわくします!

しをしをしをしを 2011/10/16 20:09 今週こそ何か変わるでしょうか?3月11日から、直接被災したわけではないのに全て止まったまま、それどころかどんどん壊れていっています。今週こそ何か受け取れたらいいのですが。

cube758cube758 2011/10/16 21:04 いつも当たらないけど、見てしまう占い…
見た後は元気になります\(^o^)/
ありがとう

AzumiAzumi 2011/10/16 23:32 私、獅子座ですがおじゃまします。

前からふとあげたいと思った絵本がありました。
その方が偶然牡羊座の方でして、ちょっと驚きました。
ちょっとフライングですが、今日お渡ししてきました。
当たりだといいな。

みどりみどり 2011/10/17 09:17 しおしおさん、わかります!
わたしも直接の被災は免れましたが、
ずっと動けずにいました。

でも、秋風とともにかわってきたようです。
いまは動いているのか動かさせているのか
わからないような動きが始まっています。

しおしおさんに、いいことがありますように!

kitorakitora 2011/10/19 18:22 今日、友人に似合いそうな服を選んで、しかも彼女は自分なら絶対に手に取らなかったであろう(と言っていた)デザインで、試着して貰ったらめちゃくちゃ似合っていたので喜ばれました。こちらが手渡す側になったか…(爆。因みに、私は未だ誰からも何も手渡されていません。両手広げて待ってるんだけどな〜〜(゜ж゜)

あおいあおい 2011/10/20 13:04 海外の新しい土地にきて、正社員のしごとが見つかるまで派遣として色々なところへお邪魔していますが、それぞれ短期ではあれど、良い感じで(タイミングよく)お仕事がうまっていっています。収入の面ではとても助かっています。
いまの私にはまさに生活するお金を増やすことが必要なので、
せっかくの占いにロマンのない内容ですがもしかして
このことかな?と自分では当てはめています。

しをしをしをしを 2011/10/21 00:07 みどりさん、優しい言葉をありがとうございます。
もう金曜になりましたが、いまだ何もいただけていませんが、みどりさんからの言葉、ギフトとして受け取らせていただきます。

ひつじひつじ 2011/10/21 12:56 こんにちは。9月18日からこう着状態にあり、留まっています。事態を変革するタイプの牡羊座の私としては「ずっと待つ」というのは、なんだか与えられた試練のような気がしています。
早く抜け出したい。でも試練なのかな・・・。

ヒツジネコヒツジネコ 2011/10/22 00:30 ゆかりさん、お忙しいのに毎週ありがとう。昨日、ゆかりさんの仰るものが、手元に届きました。数年前に私の手元にきて、その時は自分の力量のなさから受け取れなかったものでした。人生って、何度も何度も、その人間が乗り越えるまで与えられるものなんですね。まだ戸惑いはありますが、今回は受けて立とうと、牡羊座の私はきっともうどこかで決心しているのでしょうね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/weekly/20111014/p1