蟹座 2012/6/18-6/24の空模様。


今週、太陽が貴方の星座に戻ってきます。
ということは、お誕生月がはじまるということです、
おめでとうございます!
というのも、なんだかおかしな感じです。
なぜなら、私も蟹座だからです(爆


お誕生日は、星占いでは
その人の一年の物語の「はじまり」であり、
「元旦」みたいなものと言えます。
太陽が、
自分が生まれたときの位置に戻ってくる日だからです。
星占いの「元旦」的な日は、ほかに、春分の日がありますが、
お誕生日は自分だけのものですから、
特に自分にとっての、新しい一年のスタートとして、
心に刻むことができる日だと思うのです。


今年のスタートの特徴は、
貴方の心の深いところと、ぎゅっと結びついている、
というところです。
心の中には、意識するとしないとにかかわらず、
非常にたくさんのものが蓄積されています。
その中のいくつかと、
今年の「スタート」は、
密接に絡み合い、溶け合いながら、
貴方にとって非常に個人的で、
だからこそかけがえのない出来事に向かっていく
螺旋に進む数本の矢です。


その内容を象徴するような出来事が
今週、貴方の世界に発生するかもしれません。