水瓶座 2014/7/28-8/3の空模様。


格好つけてすましこんでいるひとよりも
形振り構わずがんばっているひとのほうが
魅力的に見えるものです。
失敗を恐れて「出来る範囲」で片付けているひとより
失敗しながらがむしゃらに進んでいるひとのほうが
ずっと、ドラマの主人公に向いています。
水瓶座の人は、今
自分がどう見えているかを気にせず進めば
どんどん人からの評価や信頼、好意が増していく
というような、不思議な循環の中にある感じがします。


豊かな出会いの季節に入っていますが
その人々のために仮面をかぶる必要は
今は、ほとんどないだろうと思うのです。
貴方が理想や目標を見つめて動いている、
その動きの輝きが、
貴方と今、出会いつつある人の心に
響いているのだろうと思います。







※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。