乙女座 2014/8/4-8/10の空模様。


行動の動機に、透明感があふれています。
子供が空の青さや虹の仕組みについて興味を持つような、
なんの利害もからまない透き通った情熱が
貴方の心や知性に行き渡っている感じがします。
この時期、たくさんの込み入った、
複雑な感情を含んだ、
抜き差しならないコミュニケーションが展開していきますが
そこに、そんな透明な関心が作用しているために
今まで見えていなかった障害物とか
問題の「元凶」が自然に姿を現します。


貴方の内側にある、どうしても開かなかった箱が
この時期、すうっと開かれるかもしれません。
そこから飛びだしてくるものもまた、
前述の「透明感」を纏っていて
状況を動かす原動力となるだろうと思います。





※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。