射手座 2014/10/27-11/2の空模様。


私は車を運転しないのですが、
おそらく、反応の良い、
自分の手や体感にしっくり馴染むハンドルを握るのは
ドライバーにとって、気持ちの良いことだろうと思います。
この原稿を、私はパソコンで書いていますが、
使い慣れたキーボードは、手放すことができません。
今週の射手座の人々は、そんなふうに
「手に馴染む、自分にあったハンドルを握り、縦横に操作する」
喜びを味わうのではないかと思います。
落ち着いて、手慣れた容量で作業できるとき、
私たちの思考や可能性は制約をはなれ、
自由にクリエイティブな世界を遊ぶことができます。


過去1、2ヶ月の嵐は収束しましたが
貴方は、ぽかんとしてしまうことはないだろうと思うのです。
むしろ、スッキリし始めた頭で、
今まで挑戦してきたことを軌道に乗せる、
悠々とした意欲に溢れていると思います。
これまでは、プレッシャーとか、
あたふたした雰囲気も強かったかもしれませんが
ここからは、落ち着いてハンドルを握る熟練のドライバーのような
どっしりした余裕が自分のなかにあるのを、
確かに感じられるだろうと思うのです。