水瓶座 2015/3/2-3/8の空模様。


誰かが貴方に手渡してくれた紙片は
船や飛行機の切符かもしれません。
あるいは、宝の地図や、「指示書」なのかもしれません。
いずれにせよ、相手がくれたものが
貴方を立ち上がらせ、着替えさせ、
外に飛び出させることになるだろうと思います。
単にもらって喜べばよいギフトではなく、
それをもって、外に出なければならないのです。


引き続き、アクティブで知的に活性化した、
とても動きの多い時間の中にあります。
今週はその「動き」に、
誰かが満を持して手渡してくれる、
チケットや地図のようなものが組み込まれているのです。
自分だけでは思いつかなかった「目的地」が、
貴方を誘い出すことになるでしょう。










コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。