牡牛座 2015/3/2-3/8の空模様。

いつもとは違うやり方で
愛を「実らせる」ことができるようなときです。
あるいは、貴方のクリエイティブなアイデア
知的でオープンな形で「実現する」のかもしれません。
ごく個人的な思いこそが、
周囲の人々を動かす威力を持っています。
義務や役割、責任のためにやることではなく、
単純に「これがいい!」という気持ちや直観によって
貴方のアクションに、説得力が深い根をはります。


「押してだめなら、引いてみる」とか、
「特に用事はないからこそ、あえて連絡してみる」など、
日常的な合理性を超えたところで
何かが生まれる可能性があります。
貴方はあまり、自分のやり方を変えない傾向があると思うのですが
この時期はあえて、目的に触れるために
誰かのやり方をまねしてみるのもいいかもしれません。


このタイミングで結実した愛や創造性は
貴方の「外向けの顔」に
新しい光をまとわせることになるだろうと思います。







コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。