蟹座 2015/4/27-5/3の空模様。

このところごく密かに進めてきた、
甘く楽しい作業があるでしょうか。
その作業には、面白いところや美しい部分がたくさんあるのですが
その一方で、ちょっとまとまりがつかなくなっていたかもしれません。
今週、そんな状況を整理する、
きれいな棚が手に入りそうです。
これはもちろん比喩ですが、
楽しいものを合理的に、知的に整理してみると、
それが更なる輝きを帯びて、
未来への可能性を増していきます。


冬の間、樹木の中で春の準備が整ってゆくように、
今の貴方は、少し未来の「開花」に向けて、
他人の目に触れないところで着々と
色々な仕掛けを作りつつあるのではないかと思います。
愛や感情世界についても、
そのことは当てはまるだろうと思います。