盛りだくさんな9月


 また間が空いてしまった。。。やうやうに涼しくなってやっと秋が来た感じですね最近。自分は仕事でてんやわんやしたり、ちょっといただいた夏休みで金沢に行ったり、好きなことして暮らしておりました。



 写真は金沢の懐華樓での冷抹茶。まだまだ暑かったことは間違いないんですけど、なんとなく日本海のニオイが街にするというか、そんな土地でした。やっぱり風土気候は人格形成に大きく関係すると思うんだけど。日本海を久しぶりに見てそう思ったのです。


 とかとか、あと「これも自分と認めざるを得ない展」とか、「ミックマック」とか、いろいろ記したいことがあるんですけど、とりあえずメモだけしてどろんします。来週からNY−サンフランシスコの海外研修があり、事前のスタディが山盛りかつそこまでに仕事をある程度きれいきれいして旅立ちたいということもあり。なんかバタバタしてますが、元気ですので笑


 ではでは、また更新するときまで〜〜


〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

Catching Tales (Dlx)

Catching Tales (Dlx)

 
 秋のイメージなんですよねなんとなくこの人の声が。Jamie Cullum は曲が独特なので、指名聞きしたくなるのですたまに。あとピアノがハッピーな感じで結構すき。声はねっちょりしてるけど、聴き心地はさっぱり目なアルバム。