Hatena::ブログ(Diary)

チラシの裏にMMO日記

2014-04-24

気になった事とか

部屋がキレイになってする事がなくなった。


ハルヒシリーズを全部読んだりしていたものの、

このペースで本を色々買うと、結構バカにならない費用が掛かるなーと思ってしまい躊躇気味。


プラモよりは結果的には安いし、電子書籍だからスペースとらないし、汚れないから気軽だけどもねー

結果が分かりやすいように残らないのが寂しいなーって思う部分もある。



そんな感じなので、ネトゲでもするかーと思って少しやってみた。


ドラゴンネ●トってヤツを。


忌まわしきハンゲーだけど、まぁいっか。


なんで?って言われると、ブログ開いたら広告にあったからw

なんで●でタイトル隠すの?って言われると、ネトゲブログじゃないのに検索でやってくる人がかわいそうだから・・・ホントゴメンね・・・


8人くらいキャラがいる中の、メガネロリが可愛いし、

ペット職だからソロでも寂しくないかなーと思って始めたのだが・・・

20110803173909

作成したら可愛くないんだけどwwwwwww むしろブサイほうwww


メガネっ娘のつもりで作ったらデフォではメガネしてないしさ、メガネしてないと可愛くないとか、リアルに忠実すぎんだろwww

ペットもウィーンウィーンいっててうるさいし、地形に引っかかるし、もうなんなんだよコレwww


強職らしくサクサク進むのだけど、本体微妙に可愛くないし、ペットも可愛くないので終了。



はぁ・・・



と思ってつべを見たら、オススメで別の職のPVがあった。

見る気はなかったのだけどサムネに変な動物忍者があったので見たら・・・

D

なんだこれwww オ●ム教祖ばりに浮いてるし、

しかもググる限り、PTで戦うときボス戦ではほぼ浮いたままプレイという笑える担当なんだけどw


影ニャンも、その他狸も兎もブサカワでいい感じだし、召還する為のレベルがちょっと遠いけど・・・これで少し深夜の暇な時間を潰そうかな。

f:id:wellner:20140424180340j:image

でも、なんかこのアサシンとかいう忍んでないニンジャ、なんか凄く弱いんですけど・・・