W(だぶりゅー)会♪

またまた先日のお話。
W(だぶりゅー)会の第一回交流会が開かれました。

W会とは…
THE WELLSで結婚式をあげられ
「市外から臼杵に移り住んだお嫁ちゃん❤とその家族を中心とした交流会」

(長い!)です。

記念すべき第1回目は…
みきちゃんこと「チャイナダイニング敦煌」のオーナーを迎えての
「おうちで簡単!水餃子&麻婆豆腐教室+交流会」
ウェルズ・リーダーY氏の自宅で行われました★★★



フムフムと真剣なお嫁ちゃんの皆さん



餃子の皮をコネコネ…
案外簡単にできるんですね♪

出来上がりのお料理(2品とも美味しかった!)+交流会の様子の写真を
撮り忘れてしまったのですが…(涙)
途中、仕事帰りのプランナーM&Aの二人もやってきて
賑やかな会となりました。

参加したCHIKAKOさんから
昨夜、麻婆豆腐に挑戦して、美味しく出来上がった★という
嬉しいメールをいただきました♪


次の開催が楽しみですね❤

この日講師を引き受けてくれたみきちゃんのお店は

「チャイナダイニング 敦煌
臼杵市アストピア(コスモス病院への上がり口です)
水曜定休

私は個人的に坦々麺と黒酢のスペアリブが大好き❤
教えて頂いた麻婆豆腐+水餃子も絶品です!