ご試食会の報告☆

先日wellsでは、婚礼料理のご試食会がありました。
たくさんの新郎新婦さん、そして御家族の皆様にお越しいただき、
とても美味しい時間を過ごしていただきました♪


これは、ウェルズのロゴをお絵かきしてもらったウェディングケーキです!
たかがケーキではありません!!
一生に一度の結婚式だから、やっぱりデザインにもこだわらなくちゃねっってことで★
毎回どの新郎新婦さまも、おふたりらしいウェディングケーキに仕上がっていますよ!

私たちプランナーは、ケーキのご案内の段階から立会い、時には提案や助言をします。さらに原画デザインまでチェックしていますので、当日、どんなケーキが出来上がってくるのか、実はおふたり以上に楽しみにしてたりして・・・♪


この日は、立候補いただいた1組のカップルさんに、本番のケーキカットの練習を兼ねてナイフをいれていただきました♡♡♡
なんかいつ見ても笑顔になる瞬間ですよね(#^.^#)
そして、なぜかいつも少しだけテレちゃいます・・・


この秋も、たくさんの幸せな瞬間に立ち会うことができそうです本当に楽しみですね☆☆☆