ハッピーレポート❤

先週末もTHE WELLSへ
沢山のご来館頂きましてありがとうございました!

現在、10月・11月秋の人気シーズンに関しましては 空き日があとわずかとなっております。
秋の結婚式を希望されるお二人はお早目にご見学にお越しくださいませ♪
日差しが強いですが9月はまだまだ空きがございます♪
また 館内がクリスマス一色になる12月もオススメですよ★
ぜひぜひ ご来館ください♪


さて・・・❤
先週のハッピーなお二人をレポートしま〜す♪



この日は福良天満宮様での神前挙式でした。

羽織袴姿がお似合いの新郎様
古式ゆかしい白無垢・角隠しが美しい新婦





厳かな雰囲気のもと挙式が執り行われました。



ウェルズにもどってからのご披露宴★ご入場前のお二人です。

新婦様は先ほどの角隠しから洋髪へチェンジされました^^!




新婦様が色内掛へお召し変えの準備をされている所にお邪魔しました♪

鮮やかな内掛け姿もとってもお似合いです✿





ご家族へ感謝の詩を朗読される新婦様 寄り添う新郎様
無数のキャンドルがやさしくゆらめいてます…。




お開き後のお二人です★

沢山の式場からウェルズを選んで頂きましてありがとうございます><!
どうぞ いつまでも お幸せに〜♪