行ってきました〜

先日キッチンスタッフとプランナーの皆で

クレドホテル臼杵さんのビアホールに行ってきました☆

食べ放題、飲み放題のため、お昼ごはんをやや控えめにして、

服もややゆるめのに着替え、準備万端にして向かいました。

ホール内はお客様で大盛況!

8階からの眺めも最高です!

冷たーい生ビールとジュースで乾杯後、

さっそく料理をとりにレッツゴ―!



だしまき玉子・サンドウィッチ・バンバンジー・にんにくの芽の炒め物・
梅チャーハン・砂ずりの南蛮漬け・ピリ辛もつ煮込み・ポテトサラダ・
もちもちチーズ揚げをドーナツ状に盛り付け、真中にカレールーを
入れるというプランナーAのすご技プレート☆




マンゴー・コーヒーゼリー・バニラアイスでミッキー(中国版?)
作るという裏ワザを使うプランナーM。



コーラが大好きなプランナーKはアイスを乗せてコーラフロートに。


お料理の種類がとても豊富で、女性にうれしいサラダやデザートもあるので

お酒が飲めない人も楽しめる上に、コーラ+アイスなど自分なりの

裏ワザ的な楽しみ方もできるので大満足でした❤

このクレドホテル臼杵さんは臼杵駅前にあり

ウェルズからは徒歩5分!

スタイリッシュできれいなホテルで

結婚式にご招待されたゲストや新郎新婦様の

宿泊施設としてもおススメですよ!