結婚式前夜

今日もウェルズでは明日の結婚式のためにスタッフ皆はりきって準備しています(^o^)/


いつも結婚式の前夜は、

おふたりを大切に育ててきたお父さん、お母さん、

やさしく見守ってきたおじいちゃん、おばあちゃん、

喧嘩もしたけど、やっぱり仲良し兄弟、姉妹…、


おふたりをとりまくご家族の方は、

今頃どんな想いで過ごされているんだろうと考えます。

これまでの想い出を振り返って、語り合い、

結婚式を楽しみにしているんだろうなあと考えると

明日もがんばるぞ!という気持ちでいっぱいになります。

おふたりにとって大切な方々の想いの詰まった明日という日を

キラキラ輝く最高の一日にできますように!

ウェルズスタッフ一同、一生懸命がんばります!