ハッピーレポート❤

ウェルズといえばニューヨークスタイルのウェディングスペース

「THE KIPPS」のイメージがある方も多いと思いますが

「少人数で結婚式を挙げたい」というお客様のご希望にも応えることができるよう多彩なプランをご用意しています。

先日チャペル「ガレリオ」で、ご家族をはじめとする、ごく親しい方々に祝福

されて、あたたかな式を挙げられたカップルをご紹介❤



お父様とバージンロードを歩む新婦様

挙式前にお父様だけ歩く練習をしたのですが、
「うまく歩けるかな、ドレスを踏まないかな」
と何度も確認をしておられました。
その姿にお父様の優しい気持ちを感じました(*^_^*)



新郎様へ堅い握手でバトンタッチ




挙式前は笑顔いっぱいだった新婦様も
感極まって涙がキラリ☆




挙式後、ステンドグラスをバックに集合写真♡


この日はおふたりのご希望で挙式のみのご予定だったのですが…

お開き後、ロビーに戻ると

かわいいケーキが!?

実はおふたりから御両親へ

ウェディングケーキ入刀のサプライズプレゼントがありました❤

「恥ずかしいいなあ〜」と言いながらも、
お父さんお母さん、とってもうれしそうでしたよ(^^)

誠実なTさん、かわいいAさん、おふたりの結婚式のお手伝いができ、私たちもステキなお時間をいただきました!いつまでもお幸せに!また遊びにいらしてくださいね!待ってますよ!