クリスマスツリーの日☆

今日は12月7日
実は 「クリスマスツリーの日」なんだそうです\(◎o◎)/!


1886(明治19)年のこの日、横浜で外国人船員のために
日本初のクリスマスツリーが飾られました。

ということから この日がの日になったということです!



そしてこちらが 今年のWELLSのツリー


毎年張り切って 飾り付けをしております!
今年は食いしん坊なスタッフの仕業で
キャンディー❤チョコレート☆など 
よく見るとホントに食べられるお菓子が飾り付けられております(*^^)v


クリスマス当日の25日までにご来館いただける方なら
誰でも食べるコトができます!
おやつのついでに 会場見学してみるのも楽しいかもしれませんよヽ(^o^)丿



なお、ご来場の際は、お電話にて御予約いただけると確実です♫
お菓子追加しておきますので…


御予約・お問い合わせはこちらまで(^^♪
たくさんの皆様のご来場お待ちしております!

0972−62−5151