2012年に向けて❤

早いもので、今年もいよいよ、あと2日になりました。


2011年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?


ウェルズでは、たくさんの幸せなご夫婦の誕生をお手伝いすることができ、


本当に実りの多い一年となりました(#^.^#)


ウェルズで結婚式を挙げられたご夫婦様


ウェルズで結婚式を挙げられる予定の新郎新婦様


そしてそれぞれのご家族様とゲストの皆様


このブログを読んでくださってる皆様


ウェルズに関わる全ての皆様に


「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!


「結婚式」=「絆」を深め、確認する場だとしたら

それは結婚式に携わる私たちスタッフも同じです。


館内をきれいに清掃する人

ガーデンの手入れをする人

お皿をピカピカに洗う人

料理・飲み物をサービスする人

料理を作る人

打ち合わせをする人


本当にびっくりするくらいたくさんの人が協力し合って初めて


「結婚式」
は成り立ちます(^v^)


2012年のウェルズはそんな
人と人との「絆」が生み出すパワーを感じてもらえる、そんな場所でありたいと思います。


来年もたくさんの方を幸せいっぱいの笑顔にできるよう


がんばります!!!






※新年は1/2から営業しております。
会場見学をご希望のお客様は、1/3がおススメです♡
ご家族皆様でのご見学も大歓迎です(^O^)