もうグーグル八分された!と大声で騒ぐのはやめませんか

ちょっと引っかからなかったらグーグル八分だ!とか言うやついるじゃん。なんなんだろうあれ。検索エンジンを信用しすぎなのかSEOについて全く知識ないのかどっちかなのかなあ。ちょっと悲しい話をすると、おれ昔何かのサイトをがんばってがんばって作ったんだよね。登録申請してなかったってこともあるけど外部からのリンクはちゃんとしてたしその外部サイトも更新してたんだ。でもgoogleが拾ってくれるまで三ヶ月くらいかかっちゃったよ…。あれーとか思ってぐぐってみたら申請しても半年くらい載らなかったってこともあるみたい。ほんとかどうかはしらないけどね。特にはてなは日ごとのHTMLと記事毎のHTMLとあるから余計そういうことがあるんじゃないかなあ(この項は想像ですが)。このブログもsite:http://d.hatena.ne.jp/wen000/で検索してみると78件で日記を付けた日数が118日、携帯版とかも何故か入ってるのでインデックスされてない記事もあるってことだよね。そんなもんです。
渋谷:麻生自宅リアリティツアー3名不当逮捕:報告 - 回虫
政治的な意図とか逮捕についてとか特に意見があるわけではないのですが(別に面白いとは思わないけど)この記事を読んだので。
「初音ミクは音楽業界の脅威となる」などと言っていた人たちはどこに行ったんだろうか? - GilCrowsのペネトレイト・トーク

「また電通か!」「TBSの仕業か!」←んなわけないw まあ、ネタ込みの発言ですけどね。

こういうのもありましたねーというか結構本気で言ってる人いたよね?