松下唯 明日への一歩

こういう時に泣くのは主役だけでいい。


夜も遅いし、仕事も残してますので簡単に。


悪くない番号でしたので隅の3列は開いてましたが上手側の立ち最へ。
並びの列をみた印象では誰推しかはともかく、ピンチケ少なめでなんとなくSKEヲタ歴が長そうな人が多かったです。
携帯の公式サイトからの申し込みということで今回はシルバーステージ優遇があったのかも知れません。


出演は病気の玲奈を除く、現役の1期生と佐和子さんとなぜか今出。あとサプライズで卒メンからさゆ(森紗雪)ともえ(山下もえ)。
新海里奈は「用事があってこれない」という話でしたが終演後には来たみたいですね。みずきのアメブロに写真があがってました。
これがまた見事にいい女になってまして今戻ってきたら推しそうです(笑



曲は順に
「雨のピアニスト」
「万華鏡」
「手をつなぎながら」
「Innocence」
「青空のそばにいて」


中途半端な歌だったらやらなくていいと前に書きましたが訂正。やってくれて良かったです。
雨ピでマイクを背にしてポールダンスみたいになる時があるのですがそれが好きで今日見れてよかった。
嬉しい反面、ダンスを見ると前はこんなものじゃなかった。松下唯はこんなものじゃないという思いもあり、嬉しいやら悲しいやらいろんな思いが入り交じりながら観ておりました。


最後の曲の前のMCで2次元同好会の次期会長の発表。
あいりんと予想する人が多かったかと思いますが次期会長は佐和子さん。


2次元同好会会員だけの仕事もありますのでおいしい部分もありますがそれ以上に大変だと思います。うまく書けませんけどいろいろねと。
佐和子さんのヲタクとしてはは単順に喜んでりゃいいのかもしれませんが。


ゆいみんから呼ばれて出てきた佐和子さんなんですが主役のゆいみん自身も1期生もこの時点では泣いてないのに泣くのはどうかと思いました。
感情の量が多い人っていますからそういうのは仕方がないですけどね。
わたしはあまり好きではありません。


とにかく最後の最後で「Innocense」を聴けて、卒メンもみれて、佐和子さんも出てきて良いイベントでした。
わたしはこれからまだ少し仕事です。

ハイタッチで無意識に「お疲れ。またね。」って言うぐらい、これで最後という気がしないイベントでした。
ゆいみんもそうですが私も湿っぽいのは好きではないのでこれでいいと思っています。


とにかくゆいみんお疲れ様でした。
またいつか、どこかで。