ライヴ・イン・トーキョー(紙ジャケット仕様)

ライヴ・イン・トーキョー(紙ジャケット仕様)

いろんなライブイン東京って出てるんですが
これもそれに並び、これも名盤なわけで
ホント、いや相当間違いないです!

bluesでjazzでsoulでこの表現力全曲素晴らしすぎて
マリーナショウの大ファンになってしまいました。
なんで前から知らなかったんだろうと
とてもとても悔しい気持ちになりました。







AM & Shawn Lee全曲視聴してみてよかったのですが
今月もいろいろ買いすぎたのでとりあえず
一曲買いしてみました。

この手によわいな〜


Ryoichi Kurokawa

この手の音はやっぱり視覚的あわせて感じると
より一層そのかっこよさを感じますね
自分も初めてこういうのを聞いたとき、通勤で移動してたら偶然パット景色とリンクして
それ以来、こういう音楽の聴き方、ツボみたいなのがわかって
嵌ってしまった感じです。わかんないと、わかんないすよね。