劇場版はなぁ

光るゲロは「あしたのジョー」だけで充分だ。
どちらかというと、BD版のAirが欲しいが既に売り切れてるしなぁ。
なんか2月くらいまでAmazonでも在庫あったのに、一気に売れた感じだよ。
多分私はソフト買ってから、PS3買おうかなぁと悩むに違いない(w
 
今日はグリーンアースデーって事で20時くらいから1時間ほど無駄な電気は消してましたさ。
でもな、今更何をしたって若干終局が遅れるだけで結果は同じなのだよ。
所詮は消費の方が多いし、電気化してもその電気を作るのにがんがん二酸化炭素を出してるしな。
人間が光合成でも出来ればなぁ。グリンピース計画とか。
それとも一気に還元できる方法はないものか。
なんて思ったり。
 
・パイオニア、世界初の容量400GB多層光ディスク技術を開発――Blu-ray Discと互換性も
これだけの容量があると、記録メディアとして1枚5千円くらいになっても現在のDVDに変われるコストパフォーマンスはあるなぁ。
 
七夕って事でハルヒのサイトに何か無いかなぁと思って見に行ったら、サイトがクソ重くなってて見れやしない。
なんかやってんのかなぁ。