レストラン&喫茶 くれいどる(神栖市)

今日は雨の中,神栖市知手にあるレストラン「くれいどる」に行ってきました。


店に入ってみた感じは,かなり大きい喫茶店といった感じ。


メニューの中からナポリタンのセット1350円を頼んでみました。


ナポリタン,クロワッサン,サラダ,コーンポタージュ,コーヒーorアイスクリームという内容。


食べてみたところ,ナポリタン旨いです。
パスタはよくある,でろでろの太麺ではなく,うまく言えないけどちゃんとした麺。
トマトソースもケチャップではなくちゃんとしたソース。
具はタマネギ,ピーマン,厚いベーコン。
かなり美味しいナポリタンです。
クロワッサンも大きくてふわふわ。


それから,この喫茶店はマンガ充実し過ぎ。
単行本が壁に所狭しと並んでる。
時間をつぶすのにもうってつけです。


店の外見は地味ですが,穴場的な超良店です。