今月のニコプチが発売されました。
新人モデルさん達の出演ページも安定してきましたね。
これからはこのチャンスでいかに魅力を開花させていくか。
1年早く加入した杉本愛莉鈴さんは見てて楽しくなるカットばかりでいいですね。
金泉杏美さんも先輩が抜けた事によりトップの自覚が見えるようになりました。
個人的には中園侑奈さんの表紙抜擢は意外でしたが実際にページを見るとその理由も納得。
新人一年目とは思えないくらいニコプチにとけ込んでいるし、これまでのニコプチに無かった独特の個性をジャンルとして確立していきそうです。
中園さんを見てしまうとスターダスト勢の横山未空さん、岡村梨里さんにももう一つ上のものを見せて貰いたいと思ってしまいますね。
新人とはいえ撮影も慣れて来た頃でしょうしこの二人なら出来るはず。
1つのポージングで1つの魅力しか見せれなければポージングをいくら増やしても限りがあります。
でも1つのポージングで10の魅力を見せれれば同じポージングでもどんどん誌面に使えますからね。
今以上に表現出来るようになれないとここから上に上がる事は出来ないので来年までの課題と言えそうです。
二人ともファッションの見せ方は自然で綺麗になりましたね。
商品を売るのがモデルのお仕事ですから出来て当たり前なんですがこうして成長している姿を見れるのは嬉しいです。
読モ系についてはあまり書かない事にしているのですが1つだけ。
ニコプチの沖本里緒さんへの期待が大きいように見えますね。
一年前に比べてメンツにパンチが無いのでニコプチを盛り上げて行ってもらいたいですね。