第17回ニコラモデルオーディションの新ニコモの5名が発表されました。
メンバーは小林恵月さん、山本優奏さん、塚本凪沙さん、清水凛花さん、そして中村里帆さんです。
今年6月にヴィジョンファクトリーを辞めた中村里帆さんがこの世界に帰って来ました。
それもニコラの専属モデルとして。


「いつかまた皆さんに会いたいと思います。」
この言葉を残して去った子は戻って来ない事が大半。
それに中村さんは芸能の天才では無いから経験と実績を積むための勝負は中学生である今年が最後に近い。
この状況で大手事務所を離れる選択と言うのは芸能界を諦める事と同じ。
だから二度と会う事は無いと思ってました。


だけど戻って来た。
ニコラの専属モデルと言う最高の形で。
大手事務所を辞めて活動するのならば全てを捨てて努力する覚悟が必要だと思います。
多分、中村さんは芸能界を知らないから覚悟はしてなかったように思います。
でも本気でやってみたいの一心がこの結果に繋がったのではないでしょうか。


入りたてのモデルはニコラ主催の女性限定イベントがほとんど。
だから2年くらいは直接会う機会は無いと思うけど、いつか飯豊まりえさんみたいな看板モデルになって外部のイベントが増えたらまた会えるのかもしれないと思うと楽しみです。
それに何よりこれから毎月1日のニコラの発売日に成長して行く姿を誌面で見れるのはファンとして嬉しいですね。
応援してる子の活動している姿を見るのが僕の幸せです。



中村里帆さんのヴィジョンファクトリー所属時の最後のブログ
_______________________________________________________________________

2013-06-12 19:49:58
中村里帆「 ☆ありがとう☆ 」
テーマ:中村里帆

更新、久しぶりになってしまってごめんなさい。
今日は皆さんに大切な話があります。

里帆は今日でネクストジェネレーションのメンバーから卒業します。
そして、お世話になったヴィジョンファクトリーさんでの活動も今日が最後になります。
突然で本当に本当にごめんなさい。
たくさん応援してくれて、ブログにも毎回コメントをくれたり、読んでくれたりしてたのにごめんなさい。
辞めることは少し前から考えてました。
自分の夢のために、自分で決めたことです。
里帆の夢を応援してくれた事務所の皆さん本当にお世話になり、ありがとうございました。
そして何より、ブログを読んでくれていた皆さんに心からありがとう!!と言いたいです。
今までのこのブログは里帆の宝物です。
皆さんからの温かい言葉を忘れないで、頑張っていきます。
幸せな時間をありがとうございました。
これからも、今出来ることを頑張っていつかまた皆さんに会いたいと思います。
本当に本当にありがとう。

中村里帆
_______________________________________________________________________